※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開で出産された方への質問です。出産後の睡眠について悩んでいます。眠れない理由や眠剤の使用について相談したいと思っています。

帝王切開で出産された方!!

出産した日の夜、寝れましたか😭⁉️
私はもともと神経質で寝れないのと、お腹の痛みと、定期的に看護師がお腹を押す恐怖と、足のポンプの音で、一睡もできず地獄の一夜でした😭

やはりみなさんそんな感じですかね😢⁉️

なにか出来ることがあるなら、今回は少しでも睡眠とりたいんです😭
出産した日の夜に眠剤入れてもらえるかどうか、今度病院で聞いてみるつもりではいます💦

コメント

(^O^)

2人とも帝王切開でしたが、寝てました💦

足のポンプが私には逆にマッサージみたいに気持ちよくて取られた時はまだやってたーいって思ってました😅

睡眠剤もらえるならもらってぐっすり寝たいですよね…

  • ままり

    ままり

    寝れる方もいらっしゃるんですね😱‼️‼️

    • 12月29日
ママリ

私も夜に緊急帝王切開になりましたが、一睡もできなかったです💦

眠剤いれてもらえるなら、いれてもらった方がいいですよね!!
多分、何もないと寝れないと思います!笑

  • ままり

    ままり

    ほんと、寝れなくて痛みもあるって、地獄でした😭😭😭

    今回も、何もないと絶対寝れないと思います😂

    • 12月29日
♡Prince♡

私は陣痛→誘発→緊急帝王切開で3日ぐらいまともに睡眠取れてなくて、赤ちゃんがお腹から出て顔見た瞬間に、看護婦に寝ます宣言して寝ました😂笑笑
多分寝れないことを伝えると眠剤貰えると思います!!

  • ままり

    ままり

    寝れる方もいらっしゃるんですね😱‼️

    • 12月29日
ᓚᘏᗢ

爆睡しましたww
旦那たちが帰って速攻寝ましたww
2日くらいまともに寝れなかったので超爆睡しました爆笑

  • ままり

    ままり

    私も前日もほぼ徹夜だったのに、一睡もできずで地獄でした😭笑笑

    • 12月29日
3boysMam👦🏻

痛み止め打ってもらった時だけ少し寝れましたが基本痛くて寝れなかったです🤣

  • ままり

    ままり

    本当そうですよね😭💦💦

    • 12月29日