※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊活

前回の生理は11/20で、今月は12/18-23。排卵検査薬で反応なし。排卵遅れか無排卵か。病院で排卵促進処置可能か。基礎体温未測定。要注意。

前回の生理は11/20です。今月は12/18-23でした。アプリが当たってるか分かりませんがアプリでの排卵予定日は1/1です。
基礎体温はしてないです。
排卵検査薬を昨日の朝と今日の朝してみたのですが反応がありません。無排卵か排卵が遅れているのでしょうか??
中国製の同じ排卵検査薬を使ってる皆さんは排卵日付近でこんなに真っ白な陰性は見られないので😔
これはママ友さんに貰った排卵検査薬であと4本しかないのでネットで注文したのですがまだ届かなくて😰本当は夜もしたいのですが今は朝だけ検査してます!
もし無排卵となると病院に行って排卵を促すような処置をしてくれますか?やっぱり基礎体温を測らないと…って感じになりますかね💧
写真のは今日の朝の排卵検査薬です。

コメント

mico

同じ検査薬で真っ白でも1日で急に陽性になる事ありました😅
もし無排卵なら排卵誘発剤やお薬で処置になると思いますが、まだ今月排卵あるかもなので1日置きにタイミング取ってみてはどうでしょうか✨

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね👀急になる事もあるんですか!!
    先月も同じ感じだったので無排卵なのかなぁ…って思って来てしまって😰でもアプリの排卵日前後しか排卵検査薬をしてなかったので気長に何日間かしてみた方が良いですかね👀?
    タイミングは沢山あった方が良さそうですもんね😆🌟

• 12月29日