※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

妊活1年半、通院1年。高温期14日目で陰性。お休みできず疲れているけど、勇気がない。心がモヤモヤ。

高温期14日目で陰性でした。。。
赤ちゃん欲しいと思ってもうすぐ1年半、転院も含め通院して1年、なんだか疲れちゃいました💦
でも妊活をお休みする勇気も無く、心の中がモヤモヤ🌀です😭

コメント

みなみ

辛いですよねー私は体外受精とかやって6年かかりました…その間流産や死産もあったので余計時間かかったのですが。

お休みすると妊娠するなんて都市伝説だと思ってましたが、旅行行くためのお休み周期で双子を妊娠しましたよ。たまにはお休みするのもアリですよ😃

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!

辛い経験をされたのですね💦
    お休み周期で妊娠ってやっぱりあるんですね✨まず、年末年始は気にしないで過ごしてみようと思います😌

• 12月29日
リンゴ

私も2人目妊活でなかなか授かれず気づけばもう3年です…
分かります!妊活辞める勇気私もありません。先日人工授精して生理が来たらって…毎日思います。

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます♪
    2人目でこんなに苦労するとは思わなかったです💦
    先日人工授精されたのですね!赤ちゃんが来てくれると良いですね😊
    私も今周期初の人工授精予定でしたが、日程決めで受診したら排卵中で中止になりました💦
    諦められたら楽なんですけどね😣

• 12月29日
ひかり

わかります...😢
私も2人目不妊で2年経ち、通院して1年経ちました。
その間お休みして、体外受精に進んでダメだったので、なんかもういいかなぁとなって今期またお休みしました😊
休むのも勇気いりますよね💦
休むって意識して休むのではなく、今月はもう面倒だから通院はやめるかー😂くらいの気持ちでいいと思いますよ😊

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます♪
    お休みしながら妊活中なのですね✨私も休んだりして考えずに出来たらなーと思うのですが、年末年始にリセットした時用に薬をもらってきてしまいました💦
    とりあえず、もう陰性なので年末はお酒を飲んでリフレッシュします😌

• 12月29日