※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那が今日忘年会しています。上司の家で8人くらいで、しかも鍋です。場…

旦那が今日忘年会しています。
上司の家で8人くらいで、しかも鍋です。

場所が店じゃなく、家なんだから大丈夫というバカ旦那。
私が過剰かのような言い方をしてきます。

今年は自粛してる方が多い中、なぜ我慢できないんだろうと不思議です。


付き合いとあるし、しょうがないですか❔
家だからそこまで心配しなくて大丈夫なんですか❔

考えすぎてわからなくなってきたので、みなさんの意見お願いします(´・ ・`)

この先一緒にいたいと思えません。

コメント

まりん

これは無しですねーー😱😱😱
8人で家って密ですよね…
うちの県はそこまで多くないのにも関わらず、(だから油断してるのか?)さっきニュースでゴルフコンペからの飲酒の8時間コースでクラスターがでたと言ってました💦

ほんと、考え方違うと腹立ちますよね💦

うち先月、2時間といってながら、5時間で連絡もつかず大げんかしました💦

  • リナ

    リナ

    しかもまだ帰ってきてません。
    密ですよね❕
    そうなんですか💦
    クラスターこわすぎる。。。

    ほんとに考えが合わなすぎて困っています。
    気持ちも薄れるばかり。。。

    コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡
    気持ちが軽くなりましたm(_ _)m

    • 12月29日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

いやいや完全に密ですけど?って感じですね。(笑)
鍋なんかリスク高め🤮うちの旦那も前に会社で飲み会があるって言うので、今の時期にありえないと言うと
「個室だよ?」って言ってきて何言ってんだ、、😃?ってなりましたw換気も出来ない個室がいけないのに🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • リナ

    リナ

    ですよね(´・ ・`)
    そういう問題じゃないよって感じですよね🤷‍♀️
    本当に頭おかしいのかなと思っちゃいます😭

    ありがとうございますm(_ _)m
    心が軽くなりました(´・ ・`)♡

    • 12月29日
deleted user

誰かが今年は辞めとこうとか思ったり言えないんですかね😢?
仕事上の関係とはいえ、そう思えない人たちと私なら付き合いたくないです。命かかってることだし😭
なのでお気持ちすごーく分かりますよ!

  • リナ

    リナ

    ばかの集まりみたいです(´・ ・`)
    上司も上司です😇

    1ヶ月くらい帰ってきてほしくありません。笑

    コメントありがとうございます❕
    心が軽くなりましたm(_ _)m

    • 12月29日
桜桃🍒

自分たちの中の誰かに感染者がいる、と言う考えがない人たちの集まりですね。

こういう考え方をする人は、まず自分がかかるわけがないという意味不明な自信がある人たちが多いです。

飲食店に行くから感染するのではなく、飲食店で飲んで大声で喋って飛沫が飛ぶから感染するのです。

飲食店の誰かから感染してると思ってるんでしょうね。

  • リナ

    リナ

    そうなんですよ🤷‍♀️
    そうなってみないとわからない人たちですよね💦
    軽く考えすぎです(´・ ・`)
    その人たちだけ苦しんで欲しいです笑

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    聞いていただきありがとうございます❕

    • 12月29日
なーな

上司の家が体育館くらい広くて窓が空いているのでしょうか(笑)
密になっている上に鍋は感染リスクが高すぎますね😣
私なら2週間離れて生活します😵

  • リナ

    リナ

    ほんとですよね🤷‍♀️
    きつと広くもなく窓も閉めてることでしょう😇
    私も離れて生活したいです。
    しかも明日から年末年始休み。。。
    辛いです💥

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    ちょっとスッキリしました(´・ ・`)

    • 12月29日
масо*゜

頭おかしいのは参加されてる方々ですよね💦💦
ご主人にはしばらくご自宅には帰ってきてほしくないですね🤣🤣🤣

何かあってからでは手遅れになるってこと誰一人参加されてる方の頭にはないんですかね。

付き合いとはいえ、勇気をだしてやめませんかと一言言ってくれたらクラスターが一つ減ると思うんですけどね😭

考えの甘い方がいるせいで、どれだけコロナに携わってる方々、関係者のご家族に迷惑かけてるのか改めて考えてほしいですね。。

リナ様、お子さまが感染されないことを願います💦💦お身体十分にお気をつけくださいね😞