※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

妊娠初期で赤ちゃん返りを感じることがありますか?自分では寝かしつけられないのに他の人はできると感じ、赤ちゃん返りをしているのか不安になりました。同じ経験の方がいれば教えてください。

2人目妊娠初期(週数5週ほど)ですがその頃から
赤ちゃん返りあったよ!って人はいますか??

イヤイヤ期なども重なってるとは思いますが、

私が抱っこして寝かしつけようとしても全然寝ないのに
実母や姉が抱っこするとすんなり寝ました。。

腰痛いのに頑張って抱っこしていた自分が馬鹿らしくなり
少し泣きました。笑
(ただの情緒不安定野郎です、笑)

その時にふと思ったのですが、これは赤ちゃん返りしてるのか??
私の時だけわがままをゆう、的なもの?
と思い質問させて頂いています。

同じような方がいましたら教えてください!!

コメント

ANA

毎回妊娠がわかる前から
赤ちゃん返りありました💦

ママリ

うちも絶賛赤ちゃん返り中です〜
イヤイヤ期はとっくに過ぎたのに、また突然ワガママが大爆発して私もイライラ大爆発です(笑)

ちなみに無理して抱っことかしていると、産後にかなりひびくらしく、ギックリ腰の原因になるみたいです。実際なってる方が数名います😅

ほんと情緒不安定になりますよね😭ですが、ほんと無理なさらず…!