コメント
はじめてのママリ🔰
グラフだけ見るといつからかは分かりませんが、高温期になっているように見えます☺
はじめてのママリ🔰
グラフだけ見るといつからかは分かりませんが、高温期になっているように見えます☺
「陽性」に関する質問
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…?
コメ欄に検査薬写真載せます📷 生理予定日から今日で3日経ち 検査薬しました。 やった直後は見えなかったですが 3分くらいで1枚目 10分くらいで2枚目です これは陽性の可能性ありますかね?🤔 今までの妊娠の時は同じ時期…
妊活人気の質問ランキング
ちゃんな
ありがとうございます😭
自分で見てもハッキリしなくて投稿しちゃいました💦
元気出ました🥺