※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦の義理実家の集まりが憂鬱で、悩んでいる方がいます。憂鬱な気持ちを共有し合いませんか?初売りセールで気分転換を図ろうとしています。

はあああああ、元旦の義理実家の集まりが憂鬱すぎて
今から吐きそう、、

毎月会ってるのに正月ぐらい会わなくていいじゃん、、
たかが数時間、されど数時間

憂鬱になってる嫁のみなさん!
ここに思いの丈を書いて少しでも憂鬱気分清算しませんか?😣

わたしは友達との初売りセールを楽しみに義理実家を乗り越えようと思ってます!!!

コメント

嫁には憂鬱な時期が来ましたね、、
私は明日から義理実家に1泊しに行かないといけません。
早く時間過ぎろーー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日からなんですね!頑張ってください🥺明後日の今頃はきっと晴れ晴れ気分ですよ〜!!!

• 12月28日
しろ

憂鬱ですよね〜〜
うちは上の子が人見知りだからってすーーぐ諦めて皆旦那とわいわいして結局私が娘1人で見るのが目に見えてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですね〜内輪だけで盛り上がってるの見ると冷静に、なんでここにいなきゃいけないんだろ🙃と、帰りたい欲が爆発しそうになります😫
    それなら娘ちゃんと二人で家にいたいですね😹

わたしは孫フィーバーが凄すぎてわたしはただの付添人扱いなので、それはそれで嫌です🙃笑

• 12月28日
ととと

私は2泊3日です〜毎年。
そのうちの1日は私の誕生日です、、、
特に憂鬱とかではないんですけど、誕生日くらい美味しいご飯外食したいよーー😂😂😂😂😂😂😂😂

k.a.23

うちも2泊3日、もしくは3泊4日です😭
憂鬱ではないですが、生理予定日が31日でマジでそれが嫌です😓
生理になると何もかもめんどくさいと思ってしまうので、義実家だとやっぱり、家事やりますアピールは必要じゃないですか…😭😭(休んでと言ってくれますが)
もう憂鬱でしかありません。笑