※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

都内にいる娘家族呼び寄せて義理実家(隣県)で年末年始集まるってバカ…

都内にいる娘家族呼び寄せて義理実家(隣県)で年末年始集まるってバカかよ。
義理家族、頭沸きすぎてついていけない。

『上の子と旦那だけくればゆっくり休めるでしょ〜?』

って、は??
あなた方の危機管理能力低すぎてゆっくり休めません。
gotoで旅行は行きまくり、ジムも、趣味の会食も都内で行きまくり。

それでも平気で一緒にいられる義理姉家族(まだ0歳児と幼稚園児かいます)、旦那の神経を疑う。
でも義理家族からしたら私が神経質なおかしい奴なので
もう万が一コロナかかったら義理家族のせいにしてボロクソ言ってやる。
そして一生会わない。

コメント

チム

ほんとコロナを気にしてない人がいるからこれだけ感染拡大するんだよな~と実感させられますね。

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます😊
    本当にそうなんですよね…

    『ここまできたらかからない方が無理でしょ〜!』って平気で言う旦那に
    『予防はしっかりしてるわ!』と言いながら車あるのに電車で都内行きまくり(遊びや趣味)旅行行きまくりの義母。

    仕事で公共交通機関使ったり車なかったりするならまだしも本当に理解できないししたくないです😭
    もしかかってもお前ら病院行くなよ!と言いたいです。。

    • 12月28日