※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎年の事ですが、モヤります。旦那は必ず年末年始も仕事します。自ら引…

毎年の事ですが、モヤります。

旦那は必ず年末年始も仕事します。
自ら引き受けてるんでしょうね。 
12/31と1/1は買い物と初売りに行きたいと伝えていたのに、仕事の緊急呼び出しになったから、と。
去年も同じでした。
せったくだし、福袋を買うのに並んだりしたいし、子供をみてもらいたいのに、毎年毎年、イライラします。
今年は休みの度に上司とゴルフだ食事だと居ない日も多く、この日は休みだと言われて、買い物行きたいって伝えてオッケーもらってても、前日に急にその日にゴルフに誘われたからと家族の約束は後回しです。

去年は福袋も買えず、今年こそは並ぶと言ったら、緊急連絡来た時の為に、車は二台で行こう…って。
呼び出されたら子供二人連れて一人で並べと?子供連れて買えるわけがない。もう、イライラですよね。
去年もその前の年もうちが年末年始の緊急連絡はとってます。なら同僚さんもたまには変わってくれてもいいのでは?と思います。
私は来年からは仕事復帰だし、ゆっくり出来るのは今年までなのにと残念でなりません。
ずっと仕事しなくていいのならいいけど、ワンオペ育児でさらに正社員で仕事しろってなめとんのかお前ってなりました。

明日も仕事は休みが取れそうーゆっくり買い物して、午後から掃除手伝うとか言ってたのに、いざとなると仕事が…半休しか無理かも。しかも午後から義実家行こう。

ふざけんな。行くわけねぇ。
モヤりすぎて、イライラするー❤️

そんなに仕事好きならもう仕事場で生活すればいいのにーwそんなに仕事場の人が大切ならその人たちと結婚すればいいよー❤️

年末なのにモヤモヤしますね😂

コメント