※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

娘がムーニーの腹巻きパンツを使用したらうんちが漏れてしまい、服やカバンについてしまいました。急遽帰宅して全ての服を捨て、カバンも洗濯します。この腹巻きパンツは二度と買わないと思います。

あーもう嫌すぎる!!!

こんなこと言っていいのか分からないけど
ムーニーの腹巻きパンツクソすぎる!
オシッコも漏れるしうんちも漏れた。

出先でうんちをした娘
腹巻きパンツを使用していたのですが
全部漏れました。
肌着から服からズボンにうんちがついて
しまいには私のカバンにまでうんちがつきました😓

まだ用事があったのに急遽家に帰ってきて
娘をお風呂に入れて着ていた服は全て捨てました。
私のカバンは洗濯してみてダメなら捨てます
(気に入ってたのに、、、)

ムーニーの冬限定の腹巻きパンツ
夜寝る時に使用したら朝おしっこが2日連続で漏れて
日中ならこまめに変えるしとおもい使用したらこのザマです。。


いつもはムーニーのL女の子を使っていたけど冬だからと思って買った腹巻きパンツ
もう二度と買いません。

コメント

ぽむ

お子さんには合わなかったんでしょうね😭
外出先で大変でしたね、お風呂や汚れたものの掃除お疲れ様です😣

deleted user

合わないものはどのメーカーでもありますからねー、、

うちは腹巻きパンツいいですよ💓
ムーミンも可愛くて、娘お気に入りです!