※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊娠・出産

妊娠中に葛根湯を飲んでいた方いますか?説明書に相談と書いてあり、初診まだ受けていないです。

妊娠中にこれ飲んでいた方いますか?
葛根湯なので大丈夫かとおもいきや、説明書に妊娠中のかたは相談してとかいていたので。
最近、妊娠がわかりまだ初診うけていません!

コメント

たんたんmama 🐰💜

葛根湯初期から飲んでました!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

早速、お返事ありがとうございます!喉が痛くて風邪気味なので飲もうかと迷っていました!市販のものは念の為書いているだけで大丈夫ですよね😂

• 12月28日
ありんこ

妊娠中も、授乳中も飲んでました。
妊婦さん、授乳中に飲んでも大丈夫です!なんて書いてある市販薬は存在しません😅

あくまで飲むなら自己責任だよってことです

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよね!市販のものって全部書いていますよね。飲んでいたということで服用したいと思います。ありがとうございます!

• 12月28日

初期に頭痛がひどかった時に、産婦人科に初期は薬飲んじゃダメと言われて、これならともらったのが葛根湯でした😅葛根湯は大丈夫だと思います!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

お返事ありがとうございます(^^)葛根湯は大丈夫といいますもんね!ただ、市販のものなのでどうなのかなと思ったのですが…飲むことにします!喉が元々弱くて…熱が入る出そうな喉痛がありまして…😭飲むことにします!ありがとうございます(^^)

• 12月28日