※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族のことです。義祖母が風邪をひいているみたいで一週間ほど前から…

義家族のことです。

義祖母が風邪をひいているみたいで一週間ほど前から
咳が止まらないみたいです。
このご時世なので
マスクして欲しいのですが
誰がなんと言おうとも
いうことを聞かずノーマスク。
そして、子供たちに至近距離で話しかける。

正直やめて欲しいですし
風邪をひいてる状態で買い物行きます。

これって非常識ですよね?
風邪をひいているとわざわざ報告に来ます。

すごい咳をしてるので正直嫌です。
ですが、誰が何を言ってもいうこと聞かないので、、、
こういう方がいるから
コロナも広がるのだと思いました。

コメント

あーたんママ

信じられないですね。

お年寄りはマスクが苦手なんでしょうか。

だとしてもこのご時世でマスクをせずに買い物に行ったり、家族だとしても至近距離で話しかけたりしないでほしいです。

風邪でもコロナでも、家族から感染してる例もあるんだから自覚すべきですよね。