※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

病み上がりで喉痛いから機嫌悪い旦那。息子と公園で遊ぶのもつらい、掃…

病み上がりで喉痛いから機嫌悪い旦那。
息子と公園で遊ぶのもつらい、掃除手伝うのもつらい、むしろ病み上がりなのにそれらを頼む私はおかしいと怒られる。
しかし、今日は友達と遊びに行く。
明日は美容室にいく。
それで体調悪化しても知らないからねと言うと、その発言はおかしい、体調悪い人を心配できない私がおかしい、人間として間違ってると怒られる。
は???って感じなんですけど。
ほんっっっっとなんでこんな人と結婚したんだろうと最近よく思う。
実家が近ければ今すぐにでも帰りたい。

コメント

ぶーちゃん

前半読んでて、ちょっとつらいんなら休ませてあげてもいいかもな…って思ったのですが、、、ごめんなさい!!!!
そんなこといっっっっさいないです!!!!
友達と遊びにいく!?美容室!?
家事育児はできずにそれはできるとかおかしいです!!

• ★

お返事ありがとうございます!
    ほんとですよねえ😂
    毎日イライラしっぱなしです🤷‍♀️

• 12月28日
ちいこ

友達とwww遊びに行くwww
体調悪いなら寝とけ!スマホも取り上げて寝室から出てくんな!でいいです🤣

• ★

いやほんとそうなんです!笑
    昨日も同じ理由で息子と公園行くの断られたんですけど、家で漫画読んでました、、、。
    てか、病み上がり期間長くない?って感じです。笑

• 12月28日
あnaな

矛盾しまくってますね😅
ただただ家事・育児から逃れたいだけなのがバレバレで腹立ちます。こっちも喉痛いくらいで家事・育児休ませてくれたらいいのに。。
ほんとに男って自分勝手で腹立ちます。
遊びたい盛りの男の子いてるなら旦那さん頼りたいですよね💦
(はよ体調治せ😊遊びに行く前に何か家事・育児してから行け😊😊😊)

• ★

まさしく私も風邪気味で状況は同じなんですよね😅
    同じ理由で昨日も息子と公園行くの断られたんですけど、家帰ったら漫画読んでました🤦‍♀️
    いつまで病み上がりなんだよって感じです🤷‍♀️

• 12月28日