※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

授乳中で食欲が増し、ストレス解消に食べてしまうことがあります。他の方も同じ経験があるでしょうか。

授乳中なんですが、なんかどんだけ食べても、もぅいらない満腹‼️って感じになりません💦💦
皆さんそうですか❓

妊娠中の3倍くらい食べてる気がします🙄
長男が昼寝してる間なんて、ずっとおやつ🍫食べてるし💧💧💧
食べることがストレス発散みたいになってる感じでもあります💦

コメント

ママリ

私もそーでした‼️
それで妊娠前よりも8kg増えちゃいました(TT)笑

• ☻

え!ほんとですか!?
    私もこのままだとめちゃくちゃ太りそう💧💧💧
    なんか毎日子どもと家ばかりで、ほんと食べることしか楽しみがなくて辛いです😭

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

子ども産んでも5kg戻らない状態がずっと続いてたんですが、断乳してから+3kg増えて😂😂
    元々母乳出にくいタイプだったので食べないと出なかったのもあり、そういうストレスで自分を甘やかしちゃってお菓子食べまくってました笑
    食べるしか楽しみないのわかります💦

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

あた下の方と同じで胃が大きくなってしまって、断乳してもいっぱい食べないと満足しないようになっちゃいました。。

• 12月28日
みお

わたしもずーーーっと食べてました笑
旦那が休みの日とか、えっそんなに食ってんだいつも、とか笑われましたもん笑
チョコパイなんて大袋のやつすぐ食べ終わっちゃいました笑笑

• ☻

ほんとずーーーっと食べられますよね!!私も甘いものがもともと大好きで、かなりドカ食いしてます💦
    大袋も余裕でいけちゃいますよね😂💦笑
    ストレスなのか、授乳のせいなのか🌀だんだんと食欲落ち着きましたか?

• 12月28日
(^^)

同じでした!!!
そしてそのまま断乳しても胃が大きくなったのか食べる量は変わらず…
もうお手上げです🥶

• ☻

え〜そうなんですね😭😭😭
    胃が大きくなるのは困りますね💧
    だんだんと食欲落ちて欲しいです💧妊娠中はほんとに食べれなかったのに、変化に自分自身がびっくりです🥲

• 12月28日