※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
お金・保険

胃カメラで検査中、アニサキスが見つかり、そのまま摘出。気付けば手術…

すみません…会社の健康診断でアニサキス見つかった方いませんか?
胃カメラで検査中、アニサキスが見つかり、そのまま摘出。
気付けば手術扱いでした。

あ、手術だから保険請求出来るのか…とぼんやり(;´∀`)
痛みなしで健康診断で見つかる人はそんなにいないらしく、医者のテンションは楽しげでした…というよくわからない報告ですが。。

お仲間いれば嬉しいな…と。

コメント

はち

看護師してます。
いましたよ‼︎何の症状もなく定期検査されて、アニサキスが2匹いた方いました😊
痛みないのにビックリしました
生命保険おりますよー

deleted user

きっと私の主人もそういう患者さんいたら内心おおおお!と思いながら、胃カメラすると思います😂