※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然妊娠できず、子供が欲しい気持ちと辛さを共有したいです。

BT7フライングで陰性。
リセットしてやり直しです。

毎回、リセットの瞬間は涙も出なくて真っ白になって自分が空っぽになります。
そして自然妊娠した人の話を聞くと何とも言えない気持ちが湧き上がってきてしまいます・・・。

世の中には子供可愛がらない人も居るのに、どうして私の所に来てくれないんだろう。
絶対に大事に大事に可愛がって育てるのにって。

どうにもならないことは分かってます😢
でも、私のこの気持ちもどうにもなりません。

同じ気持ちを誰かと共有して落ち着きたいです😢

コメント

けー

BT7でもうリセット決定なんですね💦💦
子ども二人とも顕微で授かりました。
二人目は8回移植しました。
陰性辛いですよね…
わたしは二人目は不育症検査からの治療もしていたのでかなり時間がかかり、途中からは他人なんて気にしてる余裕すらなかったです…いろんな意味で自分との闘いでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    厳密には判定日まだなんですが、体調や症状がダメな時と全く同じなので・・・気持ちはもうリセットです😞
    私は1人目の時が10回ほど治療を受けてやっとでした。
    そして同じく顕微です。
    リセットする度に自分はどうして・・・と悲しい気持ちになります。
    不育症は今のところ検査してないのですが、した方がいいのかもしれないですね💦
    周りのおめでた報告を笑顔でおめでとうと言える人間でありたいのに、リセットの瞬間は絶対無理な状態になってしまいます😢
    判定日までまだ待たないといけませんが、出来るだけ考えずに今目の前にいる息子に愛を注ぎたいと思います😭😭😭

• 12月28日
  • けー

けー

治療の辛さはよくわかるつもりです。
    願いが叶うことをささやかながら応援しています。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信とても遅くなりすみません💧
    結局、無事に妊娠に至ることが出来ました☺️
    コロナ禍で大変ですが、無事出産までたどり着けるよう頑張ります!!

• 4月26日
うに👶🌈

こんにちは!過去の投稿に失礼します!
この周期で妊娠されたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました😳笑
    この周期はBT7で完全真っ白の後、そのまま陰性でした。
    デュファストンを飲んでると生理が来ないので、さっさと止めてすぐ生理を来るようにして始めた次の周期で妊娠しました🐣✨
    不妊治療はとにかく先が見えないですし、このままずっとダメかも・・・と暗くなりがちですが、諦めず続けて良かったと思います😢
    まだ胎動もなく心配な時期ではありますが、無事に出産まで辿り着けるよう頑張りたいと思います☺️

• 5月10日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

そうだったのですね😊ご妊娠おめでとうございます🎉
    私もBT6で真っ白で検索魔になってました💦早々とリセットして次に進めるよう気持ちを切り替えていきたいと思います。
    不安な事が多いと思いますが赤ちゃんに会うまでもう少しマタニティ生活を謳歌してくださいね♡ご自愛下さい❣️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    検索魔になるお気持ちとてもよく分かります。とにかく同じ状況の人が妊娠したかどうか調べたりしてしまいますよね・・・。
    ただ、私は病院で貰った市販の早期妊娠検査薬よりも感度の高いものを使用した結果なので、BT6で市販の検査薬を使用したのであれば、可能性がない訳ではないと思います。
    悩むようなことを言ってしまってすみません💧
    毎日毎時間気になってしまうと思いますが、何か気を紛らわせながら過ごすようにしてくださいね!
    ただでさえコロナで鬱っぽくなりがちな世の中ですから💦

お優しいお言葉ありがとうございます☺️
    そんなお優しいうに✈︎さんの元にも可愛い赤ちゃんが来てくれることを願ってます👶🏻✨

• 5月10日