※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
家族・旦那

義母の体臭と、香水?柔軟剤?が混ざってほんと気持ち悪くなる臭いがしま…

義母の体臭と、香水?柔軟剤?が混ざってほんと気持ち悪くなる臭いがします。
例えるなら、トイレの芳香剤と香る柔軟剤を浴びた猿みたいな。

マスクして、部屋の換気をしてても部屋に残る臭いです。
31日に遊びに来るのですが、雪予報なので窓開けてたら不自然すぎるし何より子供たちが寒くて可哀想ですよね。
義母がコロナを心配してるので外で会う案はなしで、義母の家はゴミ屋敷なのでそちらに行く案もなしで、我が家に来るしかなく。。泣

子供たちにクリスマスプレゼントを持ってくる名目なんですが、義母が来た後は毎回具合悪くなってしまうのでほんとに嫌な気分です。
旦那もいるので子供の仮病も使えず(笑)
どうやったら義母の体臭から逃げれるのかばかり考えています。笑

何かいい案があればアドバイスください😂💕

コメント

コロナ増えてるし、変機種も出てきて怖いすぎるから今回は来るのやめてほしい!
って言うのはどうですか😂

• ★ 3 kids mama ★

ありがとうございます!
    それも考えたんですが、ほんとは24日のイブに休み取ってまで会いに来る気満々だった義母で😭
    それは断って、31日なら、ということで午前中だけ来ることになりました😭はー断りたい😭

• 12月28日

自分が体調悪いふりするのはどうですか?😂
前日の夜から咳が出る〜とか言っておいて、当日の朝に旦那さんにわたし熱あるっぽいからお義母さん会わない方がいいかも💦とか言って、旦那さんに任せて玄関先でプレゼントもらうだけにする!のはどうですかね😂

なるほど!それいいですね!笑 なんか外食したがってるので(大晦日なのに←)胃腸炎が流行ってる&朝からわたしと子供が下痢してることにしようかな。笑
    それなら仕方ないわね…て帰りますよねきっと!

• 12月28日
いけ

あれ!?なんか獣くさくないですか!?
って言っちゃうのはどうですか?😇(笑)

笑いましたwww
    余計に香水ガンガンふってきそうなリスクもありますね!!笑

• 12月28日