※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくるまま
妊娠・出産

産後2カ月から蕁麻疹が出て、痒くて辛い。皮膚科で処方された薬が効かず困っている。不眠症やストレスも原因か。同じ経験の方いますか?

産後2カ月から蕁麻疹が手足に出て毎日とても痒くて辛いです…昨日から顔や首、指にも蕁麻疹が出てきました。足は搔きむしった傷跡が跡になり残っています…(ノ_<)皮膚科に通い授乳中でも大丈夫な薬を処方されましたがなかなか合わないみたいで効かないです💦
元々蕁麻疹が出やすい体質ですが、2カ月も治らないので困ってます。とにかく痒くて痒くて…💦
夕方や夜、お風呂上りや布団に入ってからがとくに酷いです…
産後蕁麻疹になる方が沢山いるみたいですがあたしのまわりにはあまりいなくて💦
きっと疲れやストレス、睡眠不足だと思います…
出産後からずっと気が張っているせいか酷い不眠症です…(ノ_<)💦これが一番の原因かと…
因みに赤ちゃんはあさまでぐっすり寝てくれます。疲れてるのに眠れません…4カ月半ずっとこんな感じです…
同じような方いますか?💦
産後ボケも酷いです😅

コメント

チャイ

私も蕁麻疹すごいでます(T-T)
イライラするとぞわぁーっと💦
産後ボケもやばいですw

• みくるまま

みくるまま

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    蕁麻疹すごく辛いですよね💦痒いし気持ち悪いし…

産後ボケもいつまで続くんでしょうかねー(ノ_<)💦

• 8月5日
  • チャイ

チャイ

痒すぎますよね(;>_<;)
    熱くなったりしませんか??💦
    蕁麻疹出てなくてもお風呂上がりは塗り薬塗らないと不安で💦

いつまで続くんですかね!?💧
    落ち着けばですかね??
    いつ落ち着くんだ…ッて感じですけどねw

• 8月5日

私も産後に蕁麻疹でるようになりました(>_<)
お風呂上がりとか外出て暑い時にでるんですが涼しくしたりお風呂の温度ぬるめにするとなぜか蕁麻疹でないんです(°_°)
痒いしブツブツで嫌ですよね(>_<)