※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私に興味を持ってくれてるのかなー?最近、体調の事を聞いてくれたり、お…

私に興味を持ってくれてるのかなー?
最近、体調の事を聞いてくれたり、お腹を触ったりしてくれない。ギューッとしてと言っても「イヤだ」と断られたり、しても嫌そう。
上の子の寝かしつけしてても、どちらかが先に寝てしまったりと、夫婦の時間がほとんど無いです。
仕方のないことだと分かっていますが正直、寂しいです。
旦那にどう気持ちを伝えればいいかも分からず、一人リビングで寝ようとしている私です。
幸せなはずなのに、結婚したての頃の写真を見てると、この頃が良かったなーと涙が出てきます。
2児の母になろうとしてるのに情けないです。
旦那の気持ちが離れていくんじゃないかと不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1度ちゃんと寂しいという気持ちを
伝えてみたらどうですかね、、?😭