※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高一の時に告白されたけど断った理由が思い出せず、10年以上経ってから気になって不安になっている。どうしたら良いか…?

高一の時にAくんに公園で告られた記憶はあるけど
なんて断ったか、、思い出せない🥲
当時付き合ってる人がいたから断ってるはずだけど…

これで、ずーっと付き合ってると思われてたとかってパターンないですよね??(笑)もう子供も旦那もいますし、今妊娠中です🥲だからかな??

しかも高二の時に高校の人みんな知ってるってくらい仲良しな彼氏が卒業するまで居たので(ToT)

もう10年以上経つのに何故かふと、気になって、、
メールの時代だったから、残ってもないし、
双極性障害ってこともあってか、
気になって、不安になって仕方ない😭😭

どうしたら良いですか…?

コメント

何が不安なんでしょうか?
A君がはじめてのママリ🔰さんと付き合ってると思い込んでたらどうしようということですか??
普通ならokしてないならそんなこと思わないので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ちゃんと断ったかなぁと不安になって🥲
    今更かよ!って感じですが😂
    当時、付き合ってた彼と上手くいってなかったのもあって、なんて断ったのかなー?と不安になりました

• 12月28日
まま

大丈夫です、全然相手はそんな事思ってませんよ。

過去より今の幸せだけを見つめて楽しみましょうよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめっちゃそうしたいです!!!🥲
    なんでこんなこと思い出したんだろう、、😭

• 12月28日
はじめてのママリ

多分相手も思い出せないくらいになってると思うのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
それよりご妊娠されてるので、お身体大切になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って結構すぐ忘れるものなんですかね…?
    何かの拍子で思い出して、そこから妊娠中なのもあってか、不安に駆られてます🥲

お気遣いありがとうございます😣🙏

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れます!笑 脳みそ詰まってないんで、ウチの旦那は何回も同じこと言っても忘れるんでもう諦めてます😂
    10年以上前ってこともあるので、、気にしてない確率の方が十分高いと思われますよっ!!!

• 12月28日
むん

その彼に何か言われたのでしょうか?
何もアクションがないのであれば、多分彼はどうとも思ってないと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く連絡先なども知らないので何も言われてませんし関わってすらいません😂!
    ただ、何かの拍子に思い出してそこからずっとモヤモヤしてるんです🤔
    特に今もLINEも電話番号やメールすらも残ってないし向こうからのアクションも全くないのですが…
    なぜか不安で😅💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

なんとも思ってないと思うのだ大丈夫ですよ