※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
家族・旦那

はぁー情けない。旦那は再婚です。さらに借金のせいでブラック全て結婚…

はぁー
情けない。
旦那は再婚です。
さらに借金のせいでブラック

全て結婚後に知らされました。
仕方なく車のローン私名義で組んでますが、税金払いません。
催促状がきてるのに払いません。

ほんとに、お金にかんしてルーズすぎるというか、全ての行動が怠けてて、ほんとにイライラします。

車の名義も私、ETCの支払いもわたし
ほんとに疲れました。

旦那がブラックなんて恥ずかしいです
同じかたいますか。

悩みなどありますか?

コメント

なつめぐ

うちもそうです。私には言わないですが借金してるし多分ブラックです。旦那の携帯も私、車も私が独身時代に買った1台のみ、アパートも私が住んでいた所にそのまま住んでいるので全てが私の名義です。それなのに支払いはいつも遅れて...おかげで私はカード作れなくなってる状態です。本当情けない。いい大人が何やってんだって思います。何を言っても適当な理由を引っ張ってきて言い訳。あげく浮気...。もおどうしようもないですね^^;私は少ない給料でも入れてくれるならそれでいいと割り切ってます(笑)結局こういう人はもお病気ですよ...言い合いしたところで治るわけでもないし旦那を選んだことに後悔してます。

(*゚∀゚*)

うちもブラックですよー。
学生時代に作ったクレジットカードの滞納でです。
今は支払い終えてるけど、
別で数年前、携帯も支払いしてなかった分、ようやく先月支払いました。
今は家計任されてるのでなんとかやりくりしてるけど
車は義母さんの名義だし、
この先購入する時どうなるのかなーって心配です。
奨学金で600万近い借金もありますしね(つД`)ノ

これは結婚後知りました笑
しかも、専門中退だし。
まぁ今言っても仕方ないので地道にやっていくしかないですね〜😂

ウチもです。
旦那は再婚でブラック。
今も月3万返済中。
付き合い出した頃は10万ぐらい返済してました。

車は私の名義。
なぜか保険は旦那名義。
クレジット2枚、ETC私名義。
家族カードがほしいと言ってきます。

私は今は専業主婦で、生活カツカツ。
ってゆーか、マイナス。

旦那はローン通りませんよ。
恥ずかしいし、役立たず。

ふぅとmama

煌ママ☆さんも苦労されてるんですね…
うちも再婚でブラックではないですが、借金まみれです。
結婚出産してだいぶ時間たってから、前妻のときからの借金を暴露されました。アコム⁈的なので240万?、クレジットカードのリボ払い150万?、義母は知ってたのに旦那に口止めされてたからと隠してました。
毎月10万返してるので毎月毎月家計がマイナスで私名義のクレジットカードでキャッシングしてなんとか支払いしてる感じです。
自分名義だから督促の連絡がくるとほんとイヤですよね。
たいして稼いできてないくせに自分のことには金を惜しまないし、こっちがブツブツ言うと稼いできてるのはオレだ、なんのために働いてきとるんだと逆ギレ。
家族のためなはずなのに…
なんでルーズなヤツはほんとルーズなのか呆れますね。
長々とすいません。

まぁ

私の旦那もブラックです。
借金もあと90万ほど残ってます。
元カノとの間に作った借金です。その他に旦那の父に50万借りていたみたいで、その返済だけで7万持っていかれます...。
旦那の携帯はもちろん私の名義ですし、アパートも私名義で借りています。来年子供が産まれるのに貯金も無いです。貯金するなら借金の支払いに回したいと思い、そっち優先です。
籍も入れてしまったし子供も産まれるので離婚は考えていませんが、借金が無ければ...と何度思ったことか...

• ガロンチョ

ガロンチョ

お互い大変ですよね。。
    うちは、毎月決まった、ほんのわずかなお金しかもらってません。
    借金がいくらなのかもわからず、仕事がトラックなので家に居ることが少ないので生活はなんとかやってます😰

一応、子供含め家族には優しいし、うちも離婚は考えてません。
    お子さまが産まれたらデレデレパパになるんじゃないですかぁー
    (*´ω`*)

• 11月3日