※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
家族・旦那

旦那が風邪引いて一日中寝てました。本当はもっと優しくしたいけどイラ…

旦那が風邪引いて一日中寝てました。
本当はもっと優しくしたいけど
イライラしまくりでした。😓😓
なんせ私の負担も増えて、休日が休日じゃなくなる。
病人が居る。2人の子供に移されたくない。から😣

今日は、
朝イチで洗濯
朝ごはん準備
上の子をプールに行かせる
昼ごはん準備
洗濯2回目
掃除機
買い物
下の子お風呂
夜ご飯支度
→旦那の為に生姜入りの肉団子スープに帆立ご飯、煮物を作ったのに。誰も美味しいとか何も言ってもらえず。
もぉ悲しくなりました😩
ここまでノンストップで動いて疲労はピークです😓(笑)

家事してる時は下の子はおんぶでやるので、
肩もバキバキ。
ご飯作ってる時ぐらい見れんか!と思ったけど、
無理そうでした。

よほど辛いのはわかるけど
旦那にはマスクしてよ!!と冷たくし、
旦那を布団に寝かせて寝室のドアをボンと閉める😅
もぉ気持ち的に疲れすぎて最低でした。

旦那なりに気を遣って
夜ごはんのお茶碗は洗ってくれたり優しい人なんですけど。

私に余裕が無さ過ぎで嫌になります。
あー明日もまたバタバタ忙しいです😂😂がんばれ自分。。

みなさん、旦那さんが風邪ひいたら
どんな風に接してますか?😅😅

コメント

ぽん

子どもにうつったら嫌なので実家に帰させます😂(家から近いので)

  • mommy🌈

    mommy🌈

    実家近いといいですね!
    そしてやっぱり子供が優先ですよね😂

    普通の平日と思って過ごせればいいいんですけど、目の前にいられると、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

    • 12月27日
  • ぽん

    ぽん

    ずっと旦那いるとイライラしますよね笑

    • 12月27日
りんりん

わかりますよー!
イライラしちゃうの😭
高熱で本当に辛そうなときは優しくできます!!
が、平熱や微熱で具合悪くて寝込むと優しくできないです😭

だって!!私がどんなに高熱出しても、下の子におっぱいあげたり最低限のお世話しないといけないのに、なんで旦那は何もせずに寝込めるの?ずるいー!!って思ってしまいます😭😭

  • mommy🌈

    mommy🌈

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいて良かったです😅😅
    もう疲れました。(笑)

    こっちは悪阻の時も頑張って動いてたのに!って本当思います

    • 12月28日