※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー☺︎
妊娠・出産

産後2ヶ月で-7㌔の完母でもできるダイエット方法を教えてください。お腹のたるみが戻らず悩んでいます。産後ダイエット成功者のアドバイスをお願いします。

産後2ヶ月になるのですが妊娠中に+14㌔で今だに-7㌔なのですが完母でもできるダイエット教えてください。。
毎日買い物も行き抱っこ紐で歩くようにしてるのですが
どうしてもお腹のたるみが戻りません。
産後ダイエットに成功した方教えてください、、、

コメント

ママリ

お腹のたるみはガードル等を履いた方がいいですよ!
あと、とにかく睡眠時間をとることが大切です(^^)

12キロ増えて3ヶ月には戻りました!

• ほー☺︎

ほー☺︎

お返事ありがとうございます!(^-^)
    今わガードル+トコちゃんベルトで締めていて最近になり妊娠前のズボンが履けるようになったのですがその上にお腹が乗ってる状態で、、、(._.)
    今日からすこし睡眠時間を増やして3ヶ月にわ戻れるようにがんばります!♪

ありがとうございます(•ө•)♡

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

あとは、ベビーオイルでお腹をマッサージしていました!
    睡眠時間が少ないと代謝も下がってしまいますので休めるときには休んで下さい(^^)
    睡眠時間を増やしていったら全く減らなかった体重が1週間で1キロも落ちてびっくりしました!

• 8月4日
tanちゃん

わたしはなかなか完母でも減らなくて、結局筋トレしまくって元にもどしました!母乳あげてるだけで食べても食べてもガリガリに痩せてくって聞いてたのにショックでした。

miyuki.0427

完母で双子育ててます!15㌔増えて3ヶ月には-18㌔です!特に何もしませんでしたけど子供抱っこにおんぶとかで痩せました!最近では朝食スムージーにして昼豆腐と納豆とご飯にしてますよ!