※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

皆さんは夏と冬どちらが好きですか?🤣私は断然夏です!寒いの嫌いで、偏頭…

皆さんは夏と冬どちらが好きですか?🤣
私は断然夏です!寒いの嫌いで、偏頭痛も起こるし、耳も痛くなるし😭何枚着込んでも冷えるし、、、洋服たくさん着こまなきゃなのも嫌いです。朝もいつまでも布団から出たくないし、風邪も引きやすくなる。。
子ども連れての外遊びとか地獄です😱😱😱
クリスマスやお正月のイベントは好きだけど、そのイベント以外は何故冬というものがあるのだろうといった気分です(冬好きさんすみません😂)
夏は最近の夏は暑すぎると思いますが、海やプール、夏祭りなど私は好きなので、とても好きな季節です😂虫は嫌だけど、冷えた部屋でアイス食べたり、最高です!何より薄着でいられるのが一番良い🤣
くだらない質問してすみません😂皆さん夏派、冬派どちらですか?✨

コメント

はじママ

同じ理由で夏のが好きです!!
冬は体調崩しやすいし、ただただ寒いのがストレス😂笑
夏祭りも大好きです!
来年は開催されますように😢✨

deleted user

冬が好きです!
冬の匂いや年末の慌ただしい雰囲気とか、クリスマスやお正月などイベントも含め大好きです!
冬は寒ければ着込んだり手袋や耳当てすれば良いけど夏は薄着にも限界あるのでww
あとの夏の電車やバスの汗臭い匂いが嫌いです🥶

ままり

同じですー!!
冬だと動けません😂
リビングの外出ると地獄が待ってますからね😭
暑い方がマシです😭
唯一ゴキブリと蚊におびえなくていいのは冬のいいところですが、それでも寒いのはやです🙅‍♀️

はなさお

私は断然冬の方が好きです❣️
結婚して引っ越ししてから夏は夜も全く気温が下がらなくて元々暑がりの私には外歩くだけでも地獄です😭
その分冬は雪☃️が降る事もなく暖かいので今は冬の方が好きです✨

姉妹ママ

皆さんまとめてのお返事すみません😂夏派、冬派と色んな意見が聞けて良かったです🤣✨
夏派の方の回答は一緒〜と思いながら読みました🤣✨寒いのが無理ですよね😭お祭りなども来年はしてほしいですね😂
ゴキブリと蚊がいないところは私も納得です🤣

冬派の方の回答にはなるほど〜と思い、冬好きさんのお話しが聞けてよかったです✨寒いのが少しは得意になりたいです😂