※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

結婚して子供が産まれてから旦那さんと仲良しするときに濡れなくなって…

結婚して子供が産まれてから旦那さんと仲良しするときに濡れなくなって、不倫した方いますか?
私自身、不倫は反対ですが、旦那の自分勝手な、父親になりきれてない行動に幻滅する度に旦那に対する好きという気持ちが
薄れてしまったというか、離婚したいわけじゃないけど、ただの子供の父親ってだけの人って感じがしてしまい、仲良ししたいと思うこともほとんど無くなり、誘われるのも憂鬱で、なんとか我慢して仲良しをしても濡れないせいでものすごく痛くて、
この先一生こうなのかなあ、
私が女としてダメになってしまったのか、旦那が相手だからダメなのか…など色々考えてしまいます。

同じような状況で、他の人と行為をしてしまった方は、その時は濡れましたか?
ただ自分がダメになったのか、そういう訳じゃないのか疑問を抱いただけなんですが、不快にさせてしまったらすみません。

※結構本気で悩んでるので、批判はやめて頂きたいです。

コメント

りか

相手変われば9割感覚変わると思いますよー!

ゆるり

他の人としたことないですが、産後で濡れないだけってのもありませんか?💦気持ちの問題もあるかもしれないですが、体の調子がまだ戻ってないなら誰としても同じかなーと思いました😖体が戻れば旦那さんが嫌いでも本能で濡れるかなと思います🤔気持ち入らないならしても苦痛ですけどね

りんご

不倫はした事ありませんが同じような状況になったことあります(>_<)

ドキドキとかそういう気持ちも大事なので、別の人となら濡れる可能性はあると思います!
その人を少しでもいいなと思ったり、したいなと思っていないと濡れないとは思いますが😅
私も一時期ほんっとに濡れなくて砂漠化してました💦
辛いですよね、女として終わったのか不安になりますし😭
今は改善しましたが、旦那さんに対してのナイーブな気持ちもかなり関係してると思います!
私がそうでした😞
今でも自分の中でやるテンションに持っていかないと濡れが悪いです💦
気持ちって本当に色々なところに影響するんだなと実感しました😔

初めてのママリ

不倫はしたことないので、ハッキリとは言えませんが…濡れる濡れないはホルモンバランスもあるので、まず自分でしてみて濡れるか試してみるのもいいと思います😊
気持ちが盛り上がっても濡れ方がイマイチならまだホルモンバランスが整っていないんだと思います!
とくに、母乳をあげている方はバランスが元に戻るのに時間がかかりますし、まだお子さん6ヶ月なら大丈夫だと思いますよ😊
女はまだこれからです✨✨

はじめてのママリ🔰

気持ちよくわかります!
私は性行為はしていません。
けど夫以外の男の人から優しくされて心の余裕が出来たので別の異性の友達を作られるのをおすすめします!