※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいている方いますか?私は1月1日が予定日で、今は症状が出ずに不安と期待を感じています。リセット経験もあり、期待せずに過ごしたいです。症状を共有してください。

生理予定日がもうそろそろ、または年明けくらいの人いますか?🥺
私は、1月1日が生理予定日なのですが、生理予定日1週間を切って絶賛ソワソワ期です(笑)

いつも生理前、症状がめちゃくちゃ出るタイプなのですが
驚くくらい何もなくて、ん?これは!?と期待しちゃってます😭😭
しかし、今まで何回もリセットを経験して、その度に辛く悲しい気持ちになっているので、あまり期待せずに
年末年始を過ごしたいなと思っています!

ソワソワ期の方!いま出ている症状等あれば教えてください🥺
みなさんのところにも、かわいい赤ちゃんがきますように。💕

コメント

ねこ

私も生理予定日が元旦前後です🥺

体温上がっていたので、めちゃくちゃフライングですが検査したら陰性でした😂

ソワソワしますね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温上がると、これは!!!ってなりますよね🥺💕
    ソワソワ期、気になることいっぱいですけどゆっくり待ちましょうね❤️

• 12月27日
みっふぃー

生理予定日が1月2日あたりです!
期待しないようにしてますが、暇さえあれば妊娠してる気がすると思ったり生理きちゃうのかな〜と思ったり色々考えてしまいます😭
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても分かります!!期待せずなんて思いながらも、結局めちゃくちゃ気になっちゃってるんですよね👶🏻💦(笑)
    お互い赤ちゃんきますように❤️

• 12月27日
hana✱sis

私も予定が1/1です( ¨̮ )高温期入ってるんですが、数日間微妙で排卵遅れたのか?とソワソワしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね!今回こそは!と思いながら待ってます💕

• 12月27日
  • hana✱sis

hana✱sis

でもなんとなく今回は妊娠してる感じがないです🤣🤚

• 12月27日
ママリ

生理予定日1月1日でソワソワしてます☺️
全く症状がないので妊娠してないのかなーってすでに落ち込み気味です😭でもなぜか期待してしまってます😂💓💓💓🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!😢💕全く症状ないどころか、元気すぎるくらい元気なので、あれ?ってなってますがあまり期待せず待ってます🥺
    お互い赤ちゃんきますように👶🏻💕

• 12月27日
えいちゃん

わたしも1月1日が生理予定日でソワソワしまくってるので、コメントしちゃいました😂
わたしは生理きそうな気がしますが(笑)、赤ちゃんきてくれるの祈る毎日です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日、同じですね!私は今のところ、少しお腹がチクチクしてるかなぁ?くらいで他は何も症状がないのですが、えいちゃんさんはどうですか?🥺
    お互い赤ちゃんきてくれますように💕

• 12月28日
  • えいちゃん

えいちゃん

症状なにもなしです!!!(笑)
    いつも予定日より少し早く来るので、予定日になったら検査薬したいなーとはおもってます😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは、生理予定予定日の1週間前くらいから症状が出始めるのに何もなくて(笑)
    私も予定日に検査しようと思ってます👶🏻💕

• 12月28日