※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
家族・旦那

どうしたらいいのでしょう(><)産後のレスについてです。旦那の事は大好…

どうしたらいいのでしょう(><)

産後のレスについてです。
旦那の事は大好きで
仲は良いと思います。

妊娠中15キロ増えたことから
体型に自信を無くしました
必死になり、-14キロは達成したものの
ぶよんぶよんの体に
とても自信は持てません。

産後1回あったのみで
それからしばらくありません。(営みです)

旦那がそういう雰囲気に
しようとすると
凄く内心嬉しいのですが
すっごく恥ずかしいのと
その流れにどうのったらいいのか
分からないです😢
その為、いきなり凄く話し始める
笑ってしまう。
拒否られてると思われてると思います、、、

このまま
出来ないのでは無いかと不安です。
旦那にも女として
見られないのではないかと。。

皆さん、どのように再開しましたか😢?

コメント

ママリ

旦那さんはそういう雰囲気にもっていってくれるてるのに、ぷうたさんがその流れに乗れてないということですか??

もしそうであれば、その気持ちを素直に言えばいいと思いますよ。
『なんか恥ずかしくて…』とか、『どうすればいいかわからないからリードして🥰』とか。

私も産後久しぶりに始める時は恥ずかしくて…今までどうしてたか忘れてしまっていたので、その気持ちをそのまま言ったら旦那がリードして始めてくれました笑

文章を読む限り、旦那さんが全くその気がないとかそういう感じでは無さそうなので、気持ちをちゃんと伝えれば大丈夫だと思います😊

  • ぷうた

    ぷうた

    ゆこさん🐰🌷
    ありがとうございます(^^)!✨

    はい。私がその流れに乗れずに
    誤魔化してしまいます😢

    言うの勇気入りますが
    次その流れになったら言ってみます!(^^)
    ゆこさんの旦那様みたいに
    リードしてくれたら
    笑ったりせず真剣に向き合います!😢

    • 12月27日
はる

深く考えずにしてますよー(笑)
2ヶ月半頃、結婚記念日の夜に再開して今では月8くらいしてます。