※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1人目は切迫で、田舎住みで自転車必須。2人目妊活中で普段どおりの生活か気を使っているか教えてください。

1人目切迫だった方2人目妊娠中はどういう生活してましたか?
いつもどおりとか気を使っていたとか教えてください!
2人目妊活中なんですが1人目で切迫になったので田舎住みなのに免許なくて自転車必須で😭💦

コメント

上の子がいるので難しいですが出来るだけ横になってます😭
案の定切迫になりましたが😭

ベル🐶

今現在妊娠中ですが、初期から色々あり、やはりいつまた切迫になるかわからないので、安静にしています😫✨💦
やばかったときは、実家で過ごしており、今は旦那に家事手伝いを手伝ってもらいながら、なるべく横になってます🤰✨平日の日中はどうしても動いてしまいますが、、😫

ちなみに、私もペーパードライバーですが、買い出しは週末にまとめてしています😅

ちー

できる限りのんびりしてます😣
抱っこは基本的には座って、走ったり遊具で一緒に遊んだりは最低限にしてます。
家事は、キッチンに椅子を置いて座ってできることは出来るだけ座ってます。
検診で毎回お願いして子宮頸管見てもらい、ここ最近は2週間ごとに数ミリずつ短くなってますがまだ3センチで持ちこたえてます😂

はじめてのママリ🔰

田舎住みペーパーなのでめっちゃ気持ちわかります😭
買い物とかはまとめて週末ですし、出来る限り家事は簡略化で安静めにしてます😅まだ10週ですが😂
今は経過は順調ですが16週で切迫予防のためシロッカー手術を受ける予定です❗️

さとぽよ。

1人目は切迫気味で自宅安静で、臨月になってウォーキングOKになりましたが今回は、息子とよく公園行ったりアクティブですが順調です😊
自転車も乗ってます。
1人目と全然違うマタニティライフです。