※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

友達家族を正月に招待されて悩んでいます。嫌な気持ちを伝えたけど、夫との考えに違いがあり、どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

意見を聞きたいです。

旦那に正月に友達家族を家に呼んでいい?と聞かれました。

都心に住んでいる友達で去年の年末にも遊びに来るのですが、このご時世で私はちょっと嫌だなと思ってます。
旦那にも素直に嫌だと言ったのですが、
なんだか温度差があって私が気にしすぎなのか、そのぐらい許すべきなのか悩んでいます💦

皆さんだったらどうしますか?

コメント

いりたけ🍄

バカじゃないの?

って思います。
自粛と言われてる中で、しかもこの時期に都心に住んでる人を家には絶対呼びたくないです!

riri

断固距離でいいと思います☹️

  • riri

    riri

    すみません!拒否です!💦

    • 12月27日
あんこ

都内在住ですが、断固断るべきだと思います。

本来なら都心のその友達が自分から控える旨を表明するべきですが😓

都心は特に感染者数ヤバイので、気にしすぎじゃないです。断るべきです。

にゃこまま

どこに住んでいようと
このご時世無理です。

何考えていなさすぎるし万が一の
こと想定しないなんて😭

deleted user

ぜーーーっったいに嫌です!!

もし私の旦那が私にそれを言ったとしたら、そんなに私に死んで欲しいのかと聞いちゃうかも…
とにかく無理です😇

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

断固拒否です💦
ニュース見てないんですか?😭
って感じです🙄

はじめてのママリ🔰

ちょっと嫌だな。。というか絶対嫌です🙌💦
変異種も広がってそうだし何
考えてんの⁈って感じです😰