※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中でお腹がキツく感じる経産婦は何週頃から出てくるでしょうか?悪阻で6キロ減ったけど、太ったのかなと思っています。

2人目妊娠中ですもうすぐ12週になります🤰
なんだかお腹がキツく感じるようになったのですが経産婦だと何週頃から出てくるんでしょうか?🤔
↓これってまだ脂肪がついただけですかね?
この間の検診で悪阻で6キロ減ってて頑張って食べなきゃ!と意識して何でもかんでも食べれるもの食べてたので太ったなのかなとか色々思ったりもするのですが😂

コメント

さとぽよ。

わたしは、2人目は10週くらいにはそのくらい出てきてました。
体重は今もマイナスですが1人目の後期くらいになってます。
早いです、2人目は😓

ままり

二人目初期からお腹ので具合半端なかったです😅

あっちゃん

二人目は早いよーとは聞いてましたが
ホントに早いと思いました!
10週くらいから出始めてました!

nbd

同じくらい出てます笑

二児の母(32)

私も同じくらい出てます🤣
みなさんのコメントを読んで、同じような感じで安心しております!!!笑