※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今日は娘の誕生日でした。午前中旦那は医者、私はケ…

愚痴らせて下さい。

今日は娘の誕生日でした。
午前中旦那は医者、私はケーキを取りに行く予定で、午後から準備をするって感じでした。
旦那の医者は1時間で終わったのに、5時まで帰ってこず義母と2人で準備しました。
わざわざ休みを取ってくれたのに意味が分かりません。

やっとで帰ってきたと思ったらずっとゲームをしていました。
旦那がお腹すいたから早くご飯にしょうといってご飯にしたのに、食べ始める時になってゲームしてるから無理と1人だけ食べ始めませんでした。
義母が注意しても全く聞く耳をもたず。
しまいには子供の相手をしたくないのかYouTubeを見させてきました。
YouTubeを見始めると止めさせるのが大変で私が相手をしょうとしてもダメでした。

帰る時になってもゲームしてるから。って言って帰るのにも時間がかかり、子供が帰ろうって騒いだので渋々着いてきたけど、結局車の中で寒い中待たされました。
ゲーム後にしてって言っても無理だろバカだろと言われ、なんか悲しくなって車の中で泣けてきました。

私が泣いてるのに気づいて子供への対応は優しくなったけど、家に帰って私が子供をお風呂入れたりしてても1人だけお酒飲んで未だにゲームしてます。

旦那の誕生日も2日後にあって色々考えていたのに、何もする気が起きなくなりました。

コメント

5時まで何してたんですか☹️?
色々ありえないです、、、
しかもお腹空いたからご飯にしようって言ってゲームしてるから無理って自分勝手すぎます。笑

子供の誕生日にそんな感じなら旦那の誕生日は絶対やりません。おめでとうすら言わないです😂笑