※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
家族・旦那

元々あまり泣かない子だったのに最近ずーっと泣いててイライラします。…

元々あまり泣かない子だったのに
最近ずーっと泣いててイライラします。

離乳食食べないし
旦那は帰ってくるのが22:00だからほぼワンオぺです。
美容師で今とても忙しい時期なのですが
今日、久々20:00位に帰ってきて息子の髪切ってお風呂入れてくれて私もゆっくりお風呂にはいれたのですが
夫のご飯作るのも嫌で夫にもイライラし、当たってしまいます。

息子は夫が抱っこしてる間ずーっと泣いてて
「このまま泣くのほっといたらどーなる?」
っていつもの意味わからん質問でさえ余裕なくて流せません。
「じゃあもう寝ていい?」ってわざわざ毎回聞くのもイラッとし
「勝手に寝れば」と冷たく返してしまいます。
冷たくしたりほっとかれると面倒くさくなるかまってタイプなので、この後の事を考えるとほんと嫌です(前それで離婚話にまで発展しました)
一言一言がヴザイ!
他人なので考え方、価値観違って当たり前なのですが
ほんっと合わないと言うか人間として嫌いなタイプなんだと思います
いっそ面倒くさい夫と離婚して実家に帰って幸せになりたい…


すみません。長々と最後は愚痴になってしまって😂

面倒くさい夫とすぐには離婚を考えていないので、
皆さんのイライラした時のストレス発散方法を教えてください!


皆さん、育児中のストレス発散って何してますか?
コロナが落ち着いたらできる事でもなんでもいいです😊
とりあえずこれやったらスカッとするよーなど✨
教えてください🙏





コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にいらいらですよね!

ミルクや母乳?のほうも半々で気軽にどうですか?
ネットで買い物しまくりです!
テレビも無理なときはみせて、写真とか一緒にみるのもいいですよー!
保育園とかまだまだなら時間も多少ルーズでおっけいです!
離婚せずあたしがおまえを泣かせることするよくらいまで冗談で色々いっていいとおもいます(笑)子供にする仕返しを旦那にです♪

  • はつまま

    はつまま

    ほんっとイライラです🤣

    買い物しまくるほどお金が…😂
    でもお金があったら買い物しまくってます♡笑
    テレビに頼りすぎは良くないかなーと思うけどテレビに頼りますよね📺
    ルーズで大丈夫なんですね!
    今生理前だからかちょっと余裕なくて😵
    寒いから外に出る気もおきず😂
    もうちょっとマイペースに過ごします♡

    • 12月27日
K.A.A.T

もぅ少しで9ヶ月になる娘ですがうちもグズりがすごくて私がお風呂の時旦那は娘になしたって?!って言ってます💦
ストレス解消は娘が朝寝や昼寝したらコーヒー飲んでソファーで横になりSwitchであつ森してます😂
あとは平日旦那が仕事の時は起きてる娘とお話したりじゃれあってます😂

  • はつまま

    はつまま

    ゲームいいですね!
    最近家の事ばっかしかしてなくて😂
    今育児しんどいからお弁当と朝ごはん作らなくていいか話してみようかな…

    • 12月27日