※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

hcg注射後の偽陽性について質問があります。注射から11日経過し、陽性が出た場合、偽陽性でもこの濃さはあり得るでしょうか。期待しても良いのでしょうか。

hcg注射後の偽陽性についてです!
昼間も同じ質問したのですが、他の方からも回答頂きたいです🙏🏻

15日に卵胞22ミリと20ミリの物が2つ育っていてhcg5000を夕方17時頃に打ちました!
排卵15~16日の間にはしてるはずです!
タイミングは15日の夜に取りました!

今日の朝に超フライングしたのですが、写真にもしっかり映るくらいの陽性が出ました(´・ω・`)!
今日で注射から11日が経過しているのですが、偽陽性だとしてもこの位の濃さで出てしまうのでしょうか😭?
それともこれは期待しても良いのでしょうか(´・ω・`)?
写真が1分後くらいの写真です。

コメント

のあ

こちらが10分後くらいで
少し濃くなったかな?と感じます(´・ω・`)

私もhcg打ってから12日後にフライングをドゥーテストでしましたが、判定線に近いくらい濃く出ました🤔
明日とか明後日にもう一度検査して濃くなるようなら可能性あるんじゃないかと思います💡

• のあ

のあ

回答ありがとうございます!
    それは、結果偽陽性でなく、妊娠してたって事ですよね(´・ω・`)?!
    12日目でそんな濃く出たのですね✨!
    明日やりたい気持ちも山々ですが、ハッキリ分かった方が安心する気もするので明後日もう一度検査してみます!
    濃くなってることを願います🙇‍♀️🙌

• 12月26日