※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が息子(孫)のお腹に顔を埋める?横にブンブン振りながら擦り付けて…

義父が息子(孫)のお腹に顔を埋める?横にブンブン振りながら擦り付けて?笑わせようとするのが苦手で。。。
孫が可愛くてたまらないようなのですが見てる私は食欲がなくなるくらい嫌で😥
服の上からですがお腹に義父の唾とか付いてたら嫌じゃないですか?顔テカテカだし顔の油とかも付いてそうじゃないですか😭

それが毎回毎回なので我慢出来ず旦那に言ってみたら
孫なんだからそれくらいいいだろうって。。。うーん
私が心狭いんですかね😭だれか共感してくれませんか😭

※義父にはいつも良くしていただいていて不仲ではないです!

コメント

はじめてのママリ

そうされたわけじゃないけど、想像したら共感できます😅
でもこれに関してはうまくやめてもらう言い訳も見つからないですね、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭😭😭
    そうなんです!!言ったら気分害すだろうなぁと言えずにいますが私はモヤモヤが増える一方で😂

• 12月26日
ゆかまるᙏ̤̫͚

いや分かります!!
どうしても無理だし気持ち悪いと思ってしまいます…🤭
上の子はほっぺすりすりされたりもうやめてと思ってます本当に😭😭😭
ものすごい可愛がってくれてるので言えないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっぺすりすり!!!😱😱😱
    それはまだされたことないけどいずれされそうだーーー😱
    やっぱり向こうは悪気はないですし言えないですよね😂💔
    共感していただけただけで少し気持ちが楽になりましたありがとうございます😭💕

• 12月26日
たろ尻

うちもありました!まだ歩けない抱っこの時期に、喜ばせようとして指をパクっ!笑笑衝撃すぎて顔ひきつりました←
その指はどこにもつかないように抱っこして、見えないところで拭いてました(笑)
拭くだけじゃやはり触れなかったので、トイレ行ってきますとか、適当なこと言って石鹸で洗いましたよ〜

仲良くてもやはり、、嫌です!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャーーー!想像したらゾッとしました🤣🤣🤣
    そのうちうちの義父もしそう。。。
    いや絶対する😂💔笑笑
    可愛い孫を笑わせたくて必死なんですもんね〜💦

ほんと嫌ですよね😂
    共感ありがとうございます🥺💕

• 12月27日
ちゃむくりー

うちの義母は子供の手の甲や足の裏にブーっと唇を震わせて?息を吹きかけます😂
めっちゃ良い人で可愛がってくれるのはわかるんですが生理的に無理です😱
私の顔は多分笑えてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ🤣💦💦💦
    ダイレクトすぎてそれは笑えないです!!!😭💔
    皆さんなかなかのダメージですね我が家は服の上からだからまだマシなのかもしれない🤣💦笑笑

• 12月27日