※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
家族・旦那

4歳のわがまま、旦那の好き勝手な行動、0歳の夜泣き、日中抱っこしない…

4歳のわがまま、旦那の好き勝手な行動、0歳の夜泣き、日中抱っこしないとなき続ける、全てに嫌気がして部屋に篭りました。子供だから言ったらすぐ出来るとは思っていません。だから旦那のフォローがあれば私もこんなにストレス受けずにいれるはずなのに。休みになればすぐ遊びに行く。ワンオペほんときついから(精神的に)早く帰ってきてよと念を押してお願いしてるのに絶対早く帰ってこない。遊びに行くなとは言ってない。ただ、早く帰って子供の相手してほしい。1人で子育てして家事してるようです。私何のためにこの家おる?タダ働き家政婦?育休中のママは1日中寝てるとでも思ってる。働いてる俺が一番偉いとでも思ってるんやろうね。我慢の限界でブチギレましたーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしわ、バツ1で、今の旦那とは再婚です。長女は前の旦那との子供、次女は今の旦那との子供でした。長女の時は初めての育児でいっぱいいっぱいになり、バスの運転手だった旦那に、少し子育てを手伝って欲しいと頼みましたが、「俺は人相手の仕事。俺が寝不足で人跳ねたらどうする?お前も責任とれるか?お前は今家おって、好きな時間に好きなことして好きな時間に寝れる。仕事と家事どっちが大事なん。」と言われ、冷めました。もうこの人は父親じゃないなと。離婚し、縁があり再婚しました。今の旦那は子供も好きな事もあり家事育児に凄く協力してくれ、次女はパパっ子です。出来なくても良い。少しフォローがあるだけで母は頑張れるんですよね。少しぐらいフォローして欲しいですよね💧長文失礼しました。