※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

愚痴になります。旦那が風邪をひきました。子ども達はそれが移ったのか…

愚痴になります。
旦那が風邪をひきました。
子ども達はそれが移ったのか鼻水がジュルジュルしてます。
それなのに今日旦那が忘年会へ行こうとしました。

私は風邪が悪化して子ども達も悪化したら病院行くの大変だし年始も予定があるから辞めてくれと言いました。

結局行くのは辞めたのですが不満そうな顔で帰ってきました😤

会社の付き合いなんだからしょうがないじゃんと言われたけれど会社の付き合いでも風邪ひいていてしかも家には赤ちゃんがいるのに行く馬鹿どこにいんだよ。頭腐ってんのかな?😊

いくら会社の付き合いでも風邪ひいていて家に小さい子がいたら普通行きませんよね?コロナだから辞めてと言っても会社の人は飲みに行っていて濃厚接触者となるから変わらないと言われるしどうすりゃいいんだか…🤷‍♀️

コメント

ママリ

旦那さんも風邪引いてるのに行こうとしたんですか?

てか、そうやって少しの我慢もできない人がいるからコロナが増える一方なんですよね💦

• (*^^*)

(*^^*)

旦那はただ今風邪をひいていて昨日より悪化してます😤

そうなんですよね💦
    周りに飲みに行ってもかかってる人がいないから大丈夫でしょって思ってるみたいなのでもう呆れちゃいますよね🤷‍♀️

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

コロナ流行ってなくても飲みの席に風邪ひいてる人がいるの嫌ですけどね…
    周りへの気遣いなさすぎですね😵

確かにかかってる人いなければ大丈夫ですけど、かかってる人がいないって確証がないですしね😅

• 12月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

普通そうですよね!?
    忘年会の相手は他社の社長や上司なのに風邪の人が行ったら迷惑ですよね😤

人付き合いが大事だから仕方ないとか言うよりその状態でいったら相手がどう思うのか考えろー!って思いますね😤

絶対安心安全ではないですよね😭

• 12月26日