※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーですが職場で話しかけられるとよく旦那さんは何してる人?…

シングルマザーですが職場で話しかけられるとよく旦那さんは何してる人?って聞かれて
私実は旦那いないんですっていうと毎回、ごめん!とかすみません!!とか言われますが
私もあがり症のため、赤面してしまい、大丈夫なんですたくさんなんでも聞いてくださいって言い聞いてくれた事を気にしないで欲しいと伝えてるのですがみんな焦って謝ってくれます笑
どううまく切り返しをしたらみなさん気にせず笑ってくれますかね😂😂
最初聞いたらやっぱりそういう反応になるしかないですかね😂😂

コメント

イチカワ

今の方がぜんぜん充実してるのでほんと気にしないでください!とかはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!
    みんなにこれから聞かれる前に自己申告して幸せですと言います笑
    ありがとうございます😭

• 12月26日
anju

旦那は公務員で、あっ違う、警察官…じゃないや海上保安庁の、、、
あっ!私旦那いてないんでした!😘

とかはダメですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

wwwwwww
    めっちゃ笑ったwwwww

• 12月26日
くろみ♡

まさにそれ私もです!
介護していて、『旦那さんいないです』
👴『悪いこと聞いたねぇ』って言ってくれるんですけど、気にしないで!幸せです!不幸じゃないんでそんな顔しないでください!って言います(*˙˘˙*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直楽なのにみんな苦労してると思うのか苦しい顔してくれるので、真っ赤な顔してそんな顔しないでくださいと言い続けていきます!

• 12月26日