※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

子連れでの買い物が大変で疲れた気持ち。子供が手を離れて問題行動、運転中も不安定。毎日怒り続けて疲れた。

あーもー子連れ買い物2度といきたくない最悪。もう嫌。


すみません愚痴です。
スーパーでちゃんとついてこないし、色んなとこベタベタ触るし人様にぶつかるし大声だすし、喧嘩しだすし床に寝そべるし、きったねーし。家出る前のおやくはなんだよ。全然お約束守らん。
車乗ってもチャイルドシートのシートベルト外して、運転席のクラクション鳴らしました。
もうブチ切れてぶっ叩いてしまいました。
とにかく今までの人生でないくらい家でも外でも毎日怒ってばかりでほんと疲れた…

コメント

母娘でキティラー

お子さん全員連れてほしさんお1人で行かれたんですか?

それはそれはお疲れさまです💦💦

  • ほし

    ほし

    そうです💦いつも生協など活用して家まで届けてもらってるんですが、必要な物がありスーパーに3人連れて行きました💦

    • 12月26日