※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。旦那には産まれる前からなにも期待しないように…

吐き出させてください。旦那には産まれる前からなにも期待しないようにしていましたがやっぱりむかつきます。
出産の時はめちゃくちゃ優しい言葉くれてすごく嬉しかったのに、、やっぱり口だけ男でした。
生後20日いまだにオムツ一回も変えないしミルクあげたい時だけあげて作り方知らない、哺乳瓶も洗わない、その間私を寝させてくれるわけでもない、一人でラーメン食べに行ってニンニクの匂いぷんぷんさせて帰ってくるし、いま家を新築中なんですけど土日その打ち合わせ忙しいのはわかるし私も任せっきりになってるのでしょうがないんですけどこっちも忙しいんだわ!とか言われるとなんかもう悲しくて、、
はじめての赤ちゃんで慣れないことばっかりで不安だらけなのにもうちょっと寄り添って欲しいと思うのは贅沢なんでしょうか、、自分の欲求ばかり満たす夫にイライラしてしまいます。
期待してないはずなのになんでこんな腹立つんですかね。
夫を教育しなさいと言われますがどうやってやるんですか。赤ちゃんだけで手一杯です。赤ちゃんはかわいいからいいけど夫はかわいくもないですし。褒めろとかも言いますが褒めるのもむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお世話と産後の自分の体のことでもいっぱいいっぱいなのに、夫を育てるとか、アホくさいですよね。。
一人でラーメンいくとか腹立ちますね!!実家に帰れるなら実家に帰ってゆっくりできればいいですけど難しいですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当夫を育てるってアホくさい話だと思います。
    自分で考えてやれよって思いますし褒めてのばすっていい大人がましてや親になったのにいつまで子供気分でいるんだと思います。
    実母にはかなり頼らせてもらっているのにこんなメンタルでお恥ずかしいです、、夫の行動が目については腹立ってます。

共感してもらえて嬉しかったです!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月26日
メメ

期待してなくても腹立ちますよーほんとに🙈
何故なら産後はホルモンバランスがガタガタなので余計に😭😭😂
うちは父親育てに年数を要しました…や、まじで時間かかった💔
ほんと勝手に育てば良いのに…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当に本当に腹立ちます😭
    産後のホルモンなめてました😭

ほんとせめて夫の乳首から乳でたらいいのに、、そしたら勝手に育つんじゃないのか、、とか乳でないくせに何のために乳首ついとるんだとか考えては余計イライラしてます😭

• 12月26日

ムカつくけど褒めて伸ばすのが1番有効です😂

ごめんーーーおむつ変えてくれる?ってお願いして、やってもらったら
初めてなのに私より手際いい!パパにやってもらってよかったねー✨とか。
お風呂も、パパに入れてもらうと気持ち良さそう✨私が入れると泣いちゃうもんなぁー(嘘)とか😂😂😂

こういうこと言い続けて、今では私以上に立派なパパやってます😆👍
率先してなんでもやってくれるし、めちゃくちゃ楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    男って単純ですね😭笑
    うちの夫は褒めたらすぐ調子に乗って一回やっただけでやった気になるタイプなので道のりは険しそうです😭
    素敵なパパさんで羨ましいです😭

• 12月26日