※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみえ✩.*˚
妊活

排卵日から生理予定日までの症状やP-チェックの結果から、妊娠可能性について不安になっている女性の相談です。

女の子希望です。
12/7にタイミングをとりました。排卵検査薬で8日のam1:30強陽性、am8:30陽性と前回アドバイス頂きました。タイミングは7日の1回だけです。8日の夜に排卵痛のようなものがありました。排卵日が9.10日あたりだとしたら生理予定日は22.23日くらいだとおもうですけど合ってますかね?22日くらいまで、眠気、微熱っぽさ、下腹部痛、足の付け根に痛み、たまに黄色っぽい卵白状のオリモノがありましたが23日から眠気、微熱っぽさの感じがなくなりました。今は黄色っぽいオリモノ、たまに下腹部痛、胃痛、動悸の症状です。今朝P-チェックでフライングしたら陰性でした。妊娠の可能性は低いですかね?いつも生理前の症状はほぼ無いです。妊娠しててほしいのに、眠気と微熱っぽさが無くなり不安になってます。仕事は交代をしていて毎日同じ時間に計れないので基礎体温はつけてないです。長文ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から2週間前後で生理くるはずなのでその計算であってると思います♪
3週間経っても陰性なら可能性低いかと思いますが、まだフライングの時期なので期待しちゃいますよね🥺

• たみえ✩.*˚

たみえ✩.*˚

みなさんの投稿をみてると、ドゥーテストでフライングされてたので、さっきしてみたら見事に陰性でした😂
    もう諦めモードです😭
    今日は胃痛も無く、普通に食べれたので、もう可能性はないのかな…生理くるの待って、また来月頑張ります!
    ありがとうございました😭🙏

• 12月26日