※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の最初の痛みの感じが分からず不安です。初期の痛みに気づかないと間に合わないか心配です。

陣痛から出産になった方に質問です!!

陣痛の最初の方の痛みってどんな感じでしたか?
私の場合、上の子はおしるしから陣痛だったのですが
おしるしから1週間経った時NSTで前駆はきてるけど
本陣痛きてないね言われ

30分かけて家帰って家に着いた瞬間に激痛が走りおかしいと思い病院行ったら子宮口6センチで陣痛間隔が3分とかだったので

一気に来た為、最初の方の陣痛かなー?っての味わってないのでどんな感じかが分かりません😭
今回は上の子がいるので上の子同様初期の痛みに気づかなかったら間に合わないかもと不安で💦

コメント

かな

最初は出かけられるくらいの痛みで、イテテテテって感じでした!
だんたん規則的になってきて、激痛になったかな?

ドララ

生理痛みたいな鈍痛から始まり、それが段々つよくなっていく感じでしたΣ(>Д<)

deleted user

1人目は重ーい生理痛でした。
2人目はあれ、張ってる?え、定期的(5分間隔くらい)じゃない???って感じでした😅
2人ともおしるしと同時に陣痛が始まりました。
2人目はたぶんおしるしが水っぽく破水?って思ってなかったら気づかなかったです😂