※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannaママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも、病院で妊娠が判明したり、双子の場合はそういう経験をした方いますか?

妊娠検査薬で陰性と出たのに、病院で検査したら、妊娠してたという方、いらっしゃいますか?また、双子の場合、そういうことがあると、ネットで調べたら出てきたのですが、その経験のある方も、おられますか?

コメント

M

次男の時、二卵性双生児を妊娠してますだ、双子の時はかなり早いうちからくっきりと陽性でしたので、双子の場合、hcgも高いらしいので、それは妊娠検査薬が壊れてた。以外考えられないと私は、思います

• hannaママ

hannaママ

そうなんですね~!おしえて頂きありがとうございます●´ω`●

• 12月26日
ゆん

私は尿をかけた瞬間
しっかりハッキリ出ました
答えになってなくてすみません😥
一卵性の女の子の双子です😋

• hannaママ

hannaママ

そうだったんですね~!おしえて頂きありがとうございます●´ω`●

• 12月26日
ぽん🔰

私もかなりくっきり出ました❗️一応胎嚢3つのバニシングトリプレット?らしく血中のhcgは5w1dで16000ほどありましたが検査薬出ましたよー☺️

• hannaママ

hannaママ

そうだったんですね~!おしえて頂きありがとうございます●´ω`●

• 12月26日