※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

クリスマスパーティーで娘が食べ物を楽しんでおり、成長を感じる一日でした。

面白かったので🤣
今日クリスマスパーティーをして、娘が主人と私が飲んでたシャンメリーをよこせ!と要求され、少しだけね😅であげたら「😶😶😶あっち〜(熱い)😬」と一言🤣微炭酸があっち〜〜〜笑笑そんな感覚なんだと新発見☺️主人は飲んだシャンメリーを吹き出さないように笑いを堪えてました。

普段は鶏肉がそんな好きじゃないのにローストチキン(セブンの)はガツガツ食べ、私の分からあげていたのですが半分食べられました😂炊飯器で作るピラフは味付けが薄くなってしまい大人は物足りないが、娘は「うっめ!うっめ!」ととても気に入ったよう😌「いーご(いちご)!」と連呼し、ケーキも小さめ1カットあげたらあっという間に完食...笑。ずっと置いとくとおかわり!と言われそうなので大人は急いで食べました。
去年は離乳食(2回食)で不参加だった娘が1年後には大いに楽しんでる姿に成長を感じます。

コメント

いーいー

うっめうっめが可愛すぎて美咲さんのお子さん見てたいですね😂

• 美咲

美咲

私の実家に預けた時に母親が無意識で「美味〜」とか言ってたらしく、知らぬ間に覚えて、本当に美味しい時はずっと言ってます🤣

• 12月25日
唐揚げ

可愛い〜😍
大人ケーキ味わう暇ないですよね😂

うちの子(1歳10ヶ月)はまず、「美味しそ〜」と言います。食事大好きです😂

炭酸は初めてあげた時からゴクゴク飲みます。上の子は、ひょえ〜って顔してたのに、下の子強いです😂

ケーキ見せると椅子に立ち上がって、「わぁー」と歓声を上げ、今年のクリスマスケーキはモンブランだったので、「くいっくいっ(栗)」言ってました!!

• 美咲

美咲

凄い🤭美味しそ〜ってもう言うんですね😍娘もご飯大好きで「ご飯だよー」と言うと「エヘエヘエヘ😆」とはしゃぎながらパパに上の服脱がして!(いつも脱がすため)と要求し、急いでハイローチェア(常時低い状態です)に座って待ってます😂

くいっくいも可愛い🥰娘はリンゴといちごしか言えないので😂

• 12月25日
まま

幸せな時間ですね❤️
子供の食べてるとこって大好きです。
うっめ!なんて言われたら頑張って作ったかいがありますね〜

• 美咲

美咲

私は仕事だったので、主人に頼んで作って貰いました😂何回かしか言われたことないですが本当「そんな美味しい😍?」と嬉しくなります。

• 12月25日
チャム

初めての大人の味に感動したんですね😆
うっめ!うっめ!がめちゃ可愛いです💕💕

ウチもシンプルなショートケーキを少しあげました🍰
1口食べたら目を見開いて固まり、ニヤッと笑ったと思ったら手掴みでガツガツ食べ出しました🤣
顔中クリームだらけでしたが、今日くらいはいいだろうと写真撮りました😊