※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

義実家から貰う物の匂いが気になります、、、😓義実家は築40数年くらいの…

義実家から貰う物の匂いが気になります、、、😓

義実家は築40数年くらいのちょっと古い間取りの家です
夏は暑く冬は外と同じ気温と言うような感じ💦

義母がよくオムツを安売りしてたよーと
息子に買ってきてくれるんですが
貰う時に新品で開けてないのにも関わらず
古い家のにおいというか、カビの臭いなのか
よくわからないけどウッ(꒪꒳꒪;)となるような(笑)
すごくむせそうになるにおいがします。

開けてしまったオムツは最悪です
全てに染み込んでいます🤮🤮🤮

半端に開けたオムツも貰ったけど匂いがすごくて
息子のオムツを履いてた部分の体にもにおいがついてます🤮

もう使いたくないけど開けてるオムツ、使い道ありますか?(笑)
そしてこの匂いどーにかならないのかしら、、、
一緒に住んでないから文句言えないけどさ😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

息子が卒業して消費しきれなかったオムツで息子が大量にこぼしたお茶とかトイレ失敗してお漏らしした時、あとは揚げ物の油吸わせてました🤣🙌

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほどー!!
    結構コップのトレーニングして飲めるけど大量に床に零すことあるので一応取っておきます😅www

    • 12月25日
うーママ

私の義実家も独特な匂いです!!
苦手ではないですが
もらうもの全てに匂いがついてるのでこんなに匂いってうつるのか!!っておもってました😂
紙袋とかビニール袋とかほんとにいろんなものに…笑笑

臭い匂いならちょっと使いたくないですよね😵

オムツを油捨てようにするといいってみた事があります!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    義実家に行く時はそんなに匂いしないけど、貰ったものは匂いかなりうつってますよね💦特に貰ったもの入ってた紙袋って凄く匂いしませんか🥺⁉️(笑)

    今寝かせる時に旦那がその貰ったオムツ履かせてたみたいで、隣に寝てる息子からかび臭い匂いがしてきてウッとなりました😢息子よ、ごめん💦

    もう使わず、ゴミとか処理する時に使います😂

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私もにおいとか凄く敏感で、義実家のにおい本当無理です。そこでご飯ほんと嫌です。帰ると髪の毛までにおいうつってます。
多分しょっちゅう換気とかしない家なんだと思います😩
貰い物の紙袋とか、、☹️

義実家行くのが本当苦痛です

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わーかーりーまーす💦💦💦
    この前頂いたおかずが日にちたったら頂いたタッパーのままだった為かおかずにもにおい移りしてて吐き出しました😱😱

    • 12月26日
しっぽ

わかりますwうちも義実家が変な匂いでもらったジップロックまで1枚1枚臭くて苦笑いです(笑)

◉牛乳パックにオムツを開いた状態で入れて油の処理
◉窓の結露ふき
◉クイックルワイパーに付けて床掃除
後は震災時に簡易トイレとして使えるので、何枚かそれ用にとっておいたり、
胃腸炎やノロにかかったとき、袋の中に広げたオムツを入れておけば嘔吐したときも吸収してくれます👌
すぐ処分したいならお掃除系が今の時期手っ取り早いですかね!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    かびくさい感じですか?(笑)

    嘔吐物吸収してくれるのいいですね!!
    袋に閉じ込めて物置に閉まっておきます(笑)

    • 12月26日