※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後7日目で高温期か不安。陰性でも心配。足の付け根が痛む、おりものが水っぽい。同じ経験の方いますか?

排卵日から7日目です😭いわゆる高温期7日目くらいなのかな?
排卵日は確定してて、フライング検査してもまだ陰性ってわかっててもそわそわしてしまう🥺💦
考えすぎなのか足の付け根が筋肉痛みたいに感じたり、おりものが水っぽくていつもの生理前のおりものとは違うような、、💦

同じくらいのそわそわ期の皆さんいますかー?🥺

コメント

はじめてのママリ

高温期おそらく5日目でソワソワしてます💧

今日体温下がってしまったので余計に心配です。

高温期5日目にして水っぽくはないけどいつもよりおりもの多い気がします🥺

お互い授かってるといいですね😳✨

  • ママリ

    ママリ

    5日目だったらまだ体温下がっても大丈夫じゃないですか?🥺✨
    この時期フライングもできないし本当嫌ですよね😭
    お互い授かれていますように🥺✨

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も恐らく高温期7日目です🥺
フライング予定はありますか?

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね🥺✨
    せめて10日目くらいからしようかなと思ってはいますが待ちきれないです😂💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    私も明日しようか明後日しようか、、、って感じです💦笑
    今日しようと思ったのですが、さすがに高温期8日目は微妙かなとやめました笑

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    そわそわして検査薬しなきゃ気が済まないけど、真っ白見るのは怖いですもんね😭💦
    高温期8日は出る確率低そうですしね🥺

    • 12月26日
こんちゃん

今日で高温期7日目でソワソワしてます😹
3人目は高温期8日目で薄ら出たので明日フライングしようか悩んでます💦
年末年始フライングして陰性だったらショックなので、今から腹をくくっておこうかな🤣

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    横からすみません!

    今日高温期7日めです!

    8日目で出たんですか?🥺

    コレ見てフライングしてしまいたくなってしまいました🤣🤣

    • 12月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    高温期7日目同じですね😊

    3人目の時、高温期7日目で海外製の検査薬で幻線が出たので気になって、高温期8日目でドゥーテスト使ったら薄ら出ました!
    高温期9日目で結構はっきり出ました🥺

    この時期ソワソワしますよね😭

    • 12月27日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    まじですかぁ〜!!

    基礎体温つけ始めなので、高温期数えてるとソワソワしますね🤣🤣

    ドゥーテストストックめちゃくちゃあります🤣🤣

    明日高温期だったらやってしまおうかなぁw

    • 12月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私もドゥーテストネットで買ってストックしてますw

    まだこの時期陽性出なくても望みはあるので、ストックいっぱいあるならやってみてもいいかもです😁

    • 12月28日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    おはようございます😃
    今日37度でした😍😍

    おりものだばーっと出てきてちょっと期待してしまいますね🥺🥺

    あたしも恥ずかしいので最近楽天でオトナ買いしてます🤣🤣

    • 12月28日
M&S&K(・∀・)ノ

おはようございます😃

ちなみに2人とも感じたことの無い付け根の痛みがありますね!

今消えてしまいましたが🤔

ソワソワしますね〜☺️☺️