
コメント

なーし
同じです!
授乳はいつもどちらか片方5分で終わってしまうのですが、左のほうがよく出て張ってしまうのでついつい左ばかりあげてました。
右は出が悪くあまり張りません。
そのまま気にせずにいたら左右サイズが2カップくらい違うくなってしまいました😭
どうしようもなく諦めています💦

おくにょー
私も同じです!
左右5分づつ2クールで授乳してたんですが
どうしても2クール目の右を吸ってくれなくて(途中で寝るから)左だけ少しばかり大きくなり、出る量も左が多いようです(^◇^;)
今では混合授乳で、母乳は1クールになってしまいましたが、対策として授乳が慣れた頃から、右から吸って貰うようにしてます💦
でも、気づいた時にしかやってないですが笑
-
かりん(。・ᴗ・。)
コメントありがとうございます!
やはりそうですよね(T_T)
頑張って右も飲ませようと
するけど左だといっぱい
出てるみたいですぐ寝てくれるんですよね…
もう諦めるしかないんですかね(T_T)- 8月4日
-
おくにょー
育児経験したママさんに聞いたんですが、卒乳したらしぼむらしいですよ(^◇^;)
私はしぼんだ後、2人目の時に再チャレンジしてみるつもりです笑❗️- 8月4日
-
かりん(。・ᴗ・。)
やっぱりしぼむんですね😭
けどこのまましぼんだら
大きい方がすごい垂れそうで
こわいです😭😭
もう2人目のときに頑張るしか
ないんですかね(T_T)- 8月4日

まるまる
今からでも左右同じように飲ませた方がいいですよ!最初は飲まなくても根気よくあげてれば右も飲むようになるかと思います!
-
かりん(。・ᴗ・。)
コメントありがとうございます!
いまからでもいけますかね(T_T)
頑張ってみます😭‼️‼️- 8月4日

まりえん
私も同じでした!
右が飲みやすいみたいで、私も楽なので右ばかりあげていたら、3サイズくらい大きさが違っていて鏡をみてギョッとしてしまいました(/ _ ; )
そこから、左中心に授乳するようにしたら、子どもも頑張って飲んでくれて、張るようになってきて、今はあまり左右差が気にならなくなってきましたょ(^-^)/
今からでも遅くないですょ!
-
かりん(。・ᴗ・。)
コメントありがとうございます!
そうなんですよね(T_T)
鏡みて愕然としますよね😭😭
同じ経験された方いて嬉しいです(T_T)
しかも頑張ればまだ間に合うかもですね😂
頑張ります‼️‼️ありがとうございます(T_T)- 8月4日

うぱみ
私もです。左ばっかり飲んで、右はギャン泣き。右は乳首を口の中に入れても、吸わずに大泣きするので、虐待しているみたいになります。
お腹空いているときに右から飲ませると、泣いてしまって飲まないので、左5分、右10分、左5分であげるように言われました。
最近ちょっと風邪気味だったからか、出のいい左は何度もむせてしまい、出の悪い右はごくごく飲んでます(゜o゜)
-
かりん(。・ᴗ・。)
コメントありがとうございます!
そうですよね(T_T)
いまからでも頑張れば
出るようになりますかね😭😭
わたしも左右対象的に飲ませるようにしてみます😭- 8月4日

てんこもり
同じです(^ ^)
右ばっかり飲むので、そうしてると、左の味が悪くなって全く飲まなくなり諦めました。
私は2人目でがんばります💦
かりん(。・ᴗ・。)
コメントありがとうございます!
わー仲間がいました😭😭😭
私も2カップくらい違くて
ブラジャーが片方ガバガバになってます😭
もう諦めるしかないんですかね😢😢