※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長の態度に不満があり、辞めたいと思っている女性が、2週間前に辞めないといけないか相談しています。給料手渡しのため、店長との面談が必要です。

バイト初めて1週間ですが、店長の言葉使いや態度が嫌味ったらしいと言うか、仕事に行きたくないと感じせる、頑張ってるのに否定されるような言い方をします。
昨日のバイトでも泣きそうになりながらやり、子供が熱出してお迎えに行かなきゃいけないので上がらせて欲しいことを伝えたら無視というか微妙な反応をされ、それからもそーゆー態度だと言い出しにくいし、バイトの先輩に相談したら、店長の言い方悪いよね、無視とかも良くするけど最低だよね、まだ若いし辞めたいと思ったら全然辞めちゃっていいと思う、まだいつもの人数に○○さん足してやってるからシフト入ってても大丈夫だよと言ってくれたので、店長に辞めたいことを言い、理由も伝えたら忙しい時にお迎えで帰りたいって言われても困るとか長々言われて、法律で2週間前に言うのは決まってますとか言われました。

この場合でも2週間は行かないといけないんでしょうか?
給料手渡しなので1度は会いに行かないといけないです。

コメント

気持ちは今すぐにでも辞めたいくらいですが、、、2週間我慢して辞めさせてくれるなら!我慢して行きます😭ムカつきますけどね😭