※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

元旦那のInstagramを見つけた新しい彼が頻繁に見ている。元旦那にメッセージ送るべきか悩んでいる。ブロックしてもらうべきかどうか。結論を教えてください。

メリークリスマス🎄🎅
こんな日なのに聞いてくれる方いませんか?

離婚して約2年、新しい出会いもありお付き合いしてる方がいます。
彼がどうやら元旦那のInstagramを見つけたらしく。
非公開にしてないみたいで。

結構頻繁に見てることがわかりました。それっぽいことを言っていたので。。
心の中で、娘と元旦那が似てるなとか、変なことを考えてたら嫌だなって感じです。
見ないでというのもなんか変だし、元旦那にメッセージ送ろうか迷ってます。
このアカウントをブロックしてもらえませんか?と。

辞めた方がいいですかね😔?

コメント

つぴこ

彼氏がそのインスタを見るのをやめさせた方がいい気しますけどね‥‥

わんわん

元旦那さんに言うのもいいですが、彼氏さんに、もう旦那とは関係ないからインスタ見てほしくないって言ってみるのはどうですか?😣

み

元旦那様にブロックしてもらっても、今の彼氏さんが違うアカウントを登録して見ることも出来るので意味がない気がします、、、💭

彼氏さんにどういう理由で見ているのかを聞いてから、見ないで欲しいと伝えるのが1番だと思います。

ただ娘さんと似てるなとか思うのは仕方のない事だと思うので子どもが居て、元旦那がいるという事を理解してもらうしかないような、、、。

deleted user

離婚して2年もたってるし、何もしなくていいんじゃないですか?💦
彼が見なきゃいいだけな気がします😅
そのうち飽きて見なくなると思うので、ほっといていいと思いますよ!

元旦那さんのインスタ見ちゃう人だと、「この人をブロックして」ってみーさんから元旦那さんに連絡したこと自体嫌がるような気がします😅