※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供がアンパンマンを車に座らせようとしたが、アンパンマンは立ったまましか乗れず、子供は車に座るのを嫌がる。母親はもう少し考えてほしいと感じている。

素朴な疑問なんですが😅

コンビニとかに売っている300円くらいのアンパンマンが車に乗るおもちゃてきな物を子供が買いました。
アンパンマンの足の裏に穴が空いていて車にカチャってはめて乗せられる物なんですが…
アンパンマンは、両足固定されていますが首と足が動きます。
なのでアンパンマンは、座れます。
だけど、車には、座ったまま乗れません。
子供がアンパンマンを座らせて車に乗せようとしていたんですよね。
たっちでしか乗れないよ~って言いましたがえっ?って思っちゃって。
車に座るのが嫌々な息子。
でも、アンパンマンは、座らせて乗せようとしていたのに立ったまましか乗れず…
私からしたら、うーん🤔って感じでして。
アンパンマンだからこそ、もう少し考えて欲しいなぁと。

コメント

えびせん

ごめんなさい笑ってしまいました😁
構造上仕方ない(300円だし)のでしょうが、確かにですね。しかも良い子の味方のアンパンマンですしね!

• みみ

みみ

子供からしたら複雑ですよね(笑)
    座らないと怒られるのにアンパンマンは、座らない~みたいな(笑)

• 12月26日