※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

ジープのスポーツリミテッドとプラスで悩んでいます。身長154センチで、背中のメッシュが気になるけど、プラスの持ち手が高いかも。使っている方のアドバイスをお願いします。

ジープスポーツリミテッドか、プラスか悩みます!!アドバイスお願いします。
2歳3ヶ月ですが2人目が来年産まれるのでb型検討中です。

ジープのスポーツリミテッドか、スポーツリミテッドプラスか悩みます。
プラスにするか悩むのは、背中がメッシュになるのがいいなと思っています。ただ、身長が154センチなのでちょっと持つところが高いかな?とも思い、プラスじゃない方にするか、、

使ってる方どうですか??

コメント

mm

スポーツリミテッドの赤、使ってます( *¯ ꒳¯*)✨

うちは1歳から乗せてたのでバー必須でした🤣
寄りかかって乗る時もあれば前のめりに体勢起こして座ることもあるので☺️

ゆくゆくは2人目の子も使用すること思えばあって損はないと思いますけどね🥰

• mm

mm

真夏にわざわざ長時間乗せることもないし、ずーっとそこに座ってるわけでもないので、個人的にはメッシュの必要性は感じませんが🤔🤔

• 12月25日
  • ミニー

ミニー

赤かっこいいですよね✨
    なるほど、1歳頃だとバー必須なんですね!!
    バーなしで使ってみて考えようかな、、

たしかに真夏に長時間乗せるわけではないのでメッシュは意外とどうでもいいかもしれないですね😳!!

早く欲しくなりました笑
    回答ありがとうございます✨

• 12月25日
  • mm

mm

旦那が赤のJeep乗ってるので、出産前の買い物でたまたま見つけて大興奮ww
    なによりも先に買ってました🤣🤣🤣

今過去の写真見てみたら最初はバー、つけてなかったです!
    なので前のめりで落ちないように肩ベルト必須でした!

でもその後すぐにバー購入し、成長と共に肩ベルトせずでウエストだけとかベルトせずに座らせるとかになりました!笑

作りも頑丈、自立するしコンパクトだし良いですよ〜♡♡

• 12月25日
  • ミニー

ミニー

えーすごい!!しかも出産前に買われたんですね🤣

写真までありがとうございます!
    なるほど、バーがあると全装着じゃなくてもいけるんですね!ほんとはつけないと、ですけどね、、🤫

とりあえずバーなしで購入してみます♥
    ありがとうございます☺️

• 12月26日
  • mm

mm

グッドアンサーありがとうございます🥺💕

うちの子たちおとなしくて乗ってくれるタイプだったせいかみんなベビーカーでも肩ベルトした事ないです😂😂😂💦←テキトー母ww

無事に購入できますよーに🥰

• 12月30日